list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 違反切符とMARTINIと呑んだくれ

20090427.jpg
曲がり角を曲がった瞬間、、、
『ピーーーーー!』
keg『!!!!?』
婦警『運転手さん、あそこ曲がってこられましたでしょう!』
keg『は、はい、、、』(違反だと思ってない)
婦警『あそこから曲がったらダメですよ、免許書見せてください~』

ママチャリの婦警さんに止められました(汗
減点1点、罰金4千円、、、

そんな最悪で迎えたGW
もう呑んで忘れるしかないと思い
近所の酒屋でうろうろしてると
MARTINIを見つけました、、、

『MARTINって、お酒だったのか!知らなかったぜ』と思い
急いで家に帰り奥さんに言いました。

keg『MARTINIってお酒だったんだよ!知らなかった!』
帰ってすぐ唐突に言うもんだから
フミ『MARTINI?なにそれ?』
keg『155とかデルタとかメインスポンサーになってるトリコロールカラーの、、、アレだよ!』
Tipoとか出して説明・・・・
フミ『ふ~ん、日本で言うとアサヒじゃね~、、、』

マルティニをスーパードライとか書いていたら
格好悪いなと思った
そんな、GWの始まり
【2009/04/27 22:59】 155 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

お早いGWの始まりですね。
【2009/04/29 01:23】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

MARTINIを知ってしまった春なのですね。

スポンサー、調べてみるといろいろ面白いよ。
【2009/04/29 21:41】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list

masakunさん
24日~5日まで休みの
12連休です
GW明けには会社が潰れていたりして(汗


ダリオさん
たくさん、デカールを貼ってますが
知らないスポンサーって結構あります。
【2009/05/01 00:31】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/238-1abaa4b0
