list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第一回、一泊二日メンテオフ


さて永かった、永すぎたGWも、もう終わり今日は仕事1日目
いきなり不具合の嵐で、さすがに今日は目が回りました。

GWは、メンテオフを行いました
panda155さんが、車高調を買ったというので
みんなでつけようと、愛知るの道中に言っておった。
そんで、

愛知るでmacchiさんが、使ってないスプリング(リア)があるからいる?って言うので、貰っちゃったり

で、タイミングよくメンテオフ当日に届くって言うもんだから
これは、換えるっきゃないぜ!

de

自分の車を見ると、
後ろの車高は、、、高い、、、
前は、、、、、、、、、もっと高い、、、(汗
これでリアだけ下げると
ボンネット飛んでくんじゃなく、車が間違いなく離陸するぜ、

20090507000157DSC_0063.jpg
そんなことを思いながら
panda155さんの田舎で換えました


panda155さん『masakunさん、Q4用のダウンサ持ってくるらしいぜ!』
keg『ナイス!』

期待を膨らませ、待ってると
masakunsさんと、156のバンブーさん到着

panda155さん『masakunさん、スプリング持ってきた!』
masakunさん『あっ!・・・・・・・(フリーズ)、スプリングコンプレッサー持ってきたのに忘れた、、、』

忘れてるし、、、ガックシ、、、第2回に期待、それまでにショックを買おう。

20090507000132DSC_0049.jpg
うだうだ、交換しています。
兄の格好をみると、完全に何もやらないオーラたっぷり、
terapeeさん、いつものYou tube係

20090507000023DSC_0057.jpg
リアのスプリングばっかりな、、、
写真の他に、アイバッハを切ったバネ(車高長についていた)もありました
リア4種、付け比べ出来るぜ、
20090506235544DSC_0060.jpg
masakunさん『腹のエアバックが邪魔で、作業出来ん!今年は、痩せてやるぞ!』    
いや~楽しかった
写真撮り忘れてるけど、がっつり下がったねぇ~
【2009/05/07 00:37】 155 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

アルミラジエータとカーボンボンの相乗効果で前が上がっちゃったのでしょうか?

次回はGTVとTSの交換メンテオフできまりですね!

その前に例のオフが…(笑)
【2009/05/07 21:50】 URL | masakun #-[ 編集] |

list カエルが

いいよねー。
またメンテオフしましょう4灯オフしましょう。
ついでにBud行きましょう
【2009/05/08 22:01】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 写真見たいよ~

交換後の車高確認したかったのにな~
一番下がらなかったやつ、僕に回してください(笑
【2009/05/09 15:50】 URL | わき #-[ 編集] |

list

masakunさん
panda155さんとサスは同じはずなのにねぇ

panda155さん
4灯、製作合宿したいねぇ

わきさん
交換後の写真は、、、ないんです
交換したことに満足して
撮り忘れたんです
【2009/05/10 23:15】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/242-54642f1b
