list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 春のマニアルファと8Cとビンゴ

20090524190409DSC_0007.jpg
春のマニアルファは、、、まさかの大雨。
傘を差しての、BBQ。

いつもの75エヴォがい~の、
スッドがい~の
SZがい~の、、、、
エリーゼい~の、、、
雨が凄かったので、写真は撮ってませんが、、、(汗
いつもの感じです。

20090524190250DSC_0004.jpg
雨、風と濃霧。
かなり、さぶい一日となりました。

その帰りに8Cを見に行きました。
こんな時でもないとベタベタ触ったり出来ないので(笑
20090524185744DSC_0015.jpg
全く買えん、勢い。

『チリが合ってるよ!』 by BOBAさん
20090524185716DSC_0008.jpg
20090524185646DSC_0016.jpg
ディーラーの担当の方に、せっかくだからとエンジンをかけて貰いました。
terapeeさん、録画してます
また、アップよろしぅ。

音は、、、gtvのキダスペシャルより比べ物にならないくらい、すんごい迫力。
20090524190021DSC_0013.jpg
横のクアドリフォリオは、デカールじゃなくて
塗装?でした。つなぎ目が無いデス

8Cを見るのは、あと10年、20年先なんだろうな。
ハレー彗星じゃあ、、

20090524185811DSC_0030.jpg
昨日はMunejiiの結婚式でiPodシャッフルを
今日はビンゴでhpiのミニカーを、、、
波が気とるぞ、波が、、、

Munejiiさん、iPodありがとう!
【2009/05/24 20:16】 155 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

8C・・・別格ですな!!
【2009/05/24 22:02】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list 8C、みれんかった。orz

昨日はありがとうございました!
夕方まで、へばってました。(^^;

iPod気に入っていただけたようで、
よかったです。

是非、奥様とご活用くださいませ。(^^)
【2009/05/25 00:43】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list

アップはしたけど、ディーラーのあの迫力音が伝わらないのはちょっと残念。ヴォオオオオーーン♪でした。
【2009/05/25 18:40】 URL | terapee #-[ 編集] |

list

BOBAさん
やっぱり、8C別格でしたね
非の打ち所がない、まさに完璧な
スーパーカーでしたね!
あと20年したら、、、、買えるかね?
その頃には、SZみたいに
パーツと革の縮みに悩むかね?

Munejiiさん
主役兼、盛り上げ役
お疲れ様でした
新婚生活は、どうですか?
私も結婚して、
もうすぐ1周年ですが
あっという間ですよ

terapeeさん
やっぱりあの迫力は、生で聞かないと分からんですね
現実は、Mitoですが、、、
Mitoも手が出せない(笑
知っているアルファじゃないカッチリ感でした

グローブボックスがバカバカの
ゆるいアルファしか乗ったことないぞー
【2009/05/25 20:52】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/243-7f7ef4ed
