list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 155 解体ショー と クリオお披露目会


福山で、155部品配給がありました。
ブリスターフェンダーにした155は、見ましたが
こちらは、逆ブリスターです

あ~あ~やっちゃったぁ~

20090608212047DSC_0057.jpg
20090608212107DSC_0056.jpg
20090608212126DSC_0053.jpg
あ~あ~、こりゃいけんわぁ~
と言いつつ、panda155さんと工具を持って
早速作業開始。
お目当ての品を物色。
ハイエナのごとく、とって行きます
20090608211923DSC_0058.jpg
この白い電動ミラーは、壊れなくて良かったねぇ
これは、次期Q4に受け継がれるのか
20090608212020DSC_0059.jpg
ライト無くなり、エアコンパネル、シート、グリル、、、、、、どんどんなくなり
日向『こ、これが弐号機!?』状態でした

maskaunさんが、ヤンキー仕様ハイエースの中から持ってきたのは
20090608212405DSC_0066.jpg
外したSZのダッシュボード。
まじまじと見てるとグローブボックスのヒンジ、外付けじゃん
しかもホームセンターで売っているような、、、しょぼい
さらに、長穴だし

それから、先日納車された、ともぞうさんのクリオ20090608212522DSC_0067.jpg
20090608212247DSC_0069.jpg
並行モノ。
フェンダーはFRPで、ブレーキはブレンボ
シートはレカロの、、、

V6も良いけど、R27も良いですね
【2009/06/08 22:03】 イベント | track back(0) | comment(8) |
comments

list お待ちしております

kegくん、コペンの後継車にトゥインゴあるいはカングーはいかがでしょうか?
または、お子様ができたときのことも考慮してアヴァンタイムという選択肢もありますが・・・。

ワタクシ、クリオに惚れて良かったです。心から!
【2009/06/09 00:09】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list お疲れさんです

いやー補充部品が増えてよかったですねー。masakunさんに感謝しつつ復活を望みます。
4灯のベースも入手したことだしつくっちゃう?

クリオいいです!!かっこいいです!!
ひそかにメガーヌに興味あったり・・・

PS:みんカラはじめました。
【2009/06/09 09:15】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

解体オフに関しては
東側からも問合せがあったりしてます。

次回のオフは、バド? BBQ?メンテ?
【2009/06/09 10:43】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

ともぞうさん
今乗り換えるなら、間違いなくアヴァンタイムです
いつかは乗りたい車です。
V6も良いですが、2人乗りは
奥さんからNGが出てますので・・・

panda155さん
みんカラ、はじめたんですね。
コメント書き込めませんが
毎日見ますよ。
4灯は、黒いライトをベースに作って
HIDも付けれたらと思ってます

masakunさん
夏のメンテは暑いですからねぇ
次回は、季節的にバドやります?
【2009/06/09 20:56】 URL | keg #-[ 編集] |

list 今年から・・・

masakunさん

え~、masakunさんには悲しいお知らせをしなければなりません。

以下のURLにアクセスしてみて下さい!本日、福屋前をバスでたまたま通り、確認済みです(ToT)/~~~

アサ会BBSでも報告しときますかね!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007595708/kdetail/1.html
【2009/06/09 22:34】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list ともぞうさん

ミーハーなので
結構楽しみにしてたのですが
残念です
【2009/06/12 21:16】 URL | keg #-[ 編集] |

list kegくん

社会見学先が無くなって残念ですね・・・。

関係ないですが、「アントニオ猪木酒場」は行かれたことありますか?
【2009/06/13 01:24】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list ともぞうさん

奥さんが最近、行ったみたいです
お店に入るとゴングが鳴るらしいですよ
【2009/06/14 22:36】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/249-10ea8b1a
