list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list メンテオフ。


日曜は、メンテをしない、メンテオフでした。
155にとっては、おそらく最後のオフとなり、
156の、nobuさんが神奈川に帰ってしまうので
当分会えなくなりますね。

155を見るなり
りゅうさん『うわっ!このステアリング懐かしいぃ~』
keg『3台でFV6愛知まで行ったよなぁ~』

りゅうさん『買ったとき、嬉しくてワイパー高速だったよねぇ』

だとか、思い出に浸っておりました

僕が初めて乗った155は、
りゅうさんのQ4。
ボディはミシミシ言うし、屋根の水ぶくれはひどいし、なんじゃこれって思ったけど
それでもなお、155を買おうと思わせた人の一人だから
155最後のオフで
りゅうさん&キャサリンさんに会えたのが
何より嬉しかった。

155は、結局サスも付けれませんでしたし
モディファイ構想も、半分も叶わなかった。
サーキットも1度しか走らなかった。
3年とちょっとだったけど、楽しかったぜ。

また、いつか155に乗れるのなら
ワイドのネロ、TSに乗りたい。
もちろん最初のモディファイは、グリルを黄色に
【2009/09/18 22:30】 155 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

しばらくアクセスできない間にそこまで話が進んでたんですね。
残念ですが、これもまた運命。次で楽しく逝きましょう!
んで、今週末は最後の長距離旅行ですか?(笑
【2009/09/19 00:55】 URL | わき #-[ 編集] |

list

出会いと別れの数だけ思い出ができますよ。
次の車の良い所をどんどん発見しましょう!
【2009/09/19 08:06】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list

わきさん
逝きますよ。
さんまさんの車で(笑

racconさん
そうですね。
いいところを見つけましょう
【2009/09/19 22:27】 URL | keg #-[ 編集] |

list

ありがとう。
私達も、Kegくんと皆さんに会えて本当に楽しくて嬉しかったです。
明日は、長距離なので気をつけて行ってきてね。
ダムラー奥様には、身体を気をつけて下さいね。
【2009/09/19 23:36】 URL | キャサリン #-[ 編集] |

list キャサリンさん

キャサリンさん

また、りゅうさん帰って着たら
一緒に遊びましょう~
【2009/09/21 21:34】 URL | keg #-[ 編集] |

list

一緒に遊ぼうね。
りゅうちゃん、12月に帰省の予定です。
【2009/09/21 21:52】 URL | キャサリン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/278-65f64c65
