list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list PCD110


今日は、仕事が休業日だったので
役所に様々な証明書を発行して貰いに行きました。

masakunさん、書類全て揃ったんで今週来ますか?

159は、まさに写真の仕様なのですが、
ホイールが何ともかっこ悪い。
せめてホイールだけは換えたいと思っています
純正の丸い穴のゴツゴツしたやつを、
ヤフオクで探していますが、なかなか出てこない。
社外でも良いのですが、PCD110のホイールって、ほぼ無し。
mitoはPCD98なのに、、、GMめぇ

【2009/09/30 21:34】 159 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

PCD110なの?
166もだっけ?
【2009/09/30 22:39】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list

行きますよ。
メールします!

サーブ&オペルで検索君ですな(笑)
【2009/10/01 00:15】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

そうそう、159はGMベースなのでPCDが110なんだよね。
で、110って余り無くて、探すの結構苦労するらしい。いいやつ見つけてくださいな。
【2009/10/01 00:26】 URL | わき #-[ 編集] |

list

ダリオさん
166もなんですか?
知らなかった。

masakunさん
土曜は仕事になったんで
たぶん昼までだと思うけど
来る時連絡下さい

わきさん
諦めて、ピッチチェンジャーで
114.3にしようかと考え中です。
110は、ないですね
【2009/10/01 21:42】 URL | keg #-[ 編集] |

list

159色塗り大会
開催日決まったら教えてね

masakunに お願い
足も~
足も~w

【2009/10/03 00:04】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

りゅうさん

塗る?どこをよ。
足は~masakunさんとこにあるよ
【2009/10/03 22:53】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/284-aeb468fa
