list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 155に敬礼!

夕方、5時頃。

masakunさん『155取りに行こうと思うけど、今日と明日どっちが良い?』

keg『・・・今日かな。』

masakunさん『じゅあ、今から高速バスで行くよ。』

何も連絡が来ないから
今週は取りに来ないと思っていて
車の中を片付けておらず、急いで洗車して
車内も掃除しました。

de、来たのが夜の8時半。
聞けば朝から156のタイベルを交換していたのだと、、、、
アグレッシブじゃなぁ
de、テンションが上手く張れないから山形のタダトモに相談したら
『俺の時は、なんとなく出来た』と、、、

おそらく、どっか現合で溶接したんじゃろう(笑
今日も溶接してるみたいじゃし(笑

de、masakunさんに車を引き継いで
走り去っていく155を見ながら、
自分の乗っていた車の音を初めて聞きました。

結構、やかましいね。
そりゃ、爆音って言うわなぁ。
【2009/10/03 23:18】 155 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

なんとなくってフィーリングも大事なんじゃい(笑)

とりあえずお別れだったんだね・・・



また取り返せるさ。
【2009/10/04 09:59】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list 泣くな

大事にするって言っていたから
あのままの状態で戻ってくるよ。
きっと・・・
【2009/10/04 11:11】 URL | boob #-[ 編集] |

list

当日いきなりでしたか。
これからはもっと大きい立派な車ですね。
まあ、乗りたくなったらすぐに乗れるって距離にあるのは大事です。
これからどんな風に弄られちゃうかが心配なところではありますが。(笑
【2009/10/04 12:08】 URL | わき #-[ 編集] |

list

寂しくなりますが、知り合いに、それもアルファ好きに預けられるなんて幸せじゃないですか。

【2009/10/04 21:09】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list

ダリオさん
なんとなく、、
重要ですね!
masakunさんに引継ぎました。

boobさん
泣いてはいませんよ(笑

わきさん
おそらく車内は散らかっているんだと思いますw

raccoonさん
そうですね。知り合いに渡ってよかったです
【2009/10/04 21:49】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/288-f6036518
