list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 金、土、日、月と、、、159の納車

    keg『ところで納車いつですか?』
営業(ハ)『一応、土、日で考えていましたが?』
    keg『え?明日じゃん!?』

それは金曜日の話。


de

そわそわしながら、コペンを最後の洗車をして行くと

営業(ハ)『今日は、お一人ですか?』
    keg『一人ですが?』
営業(ハ)『お兄さんと来られると思ってました』
    keg『そうですか(苦笑)今日は一人です。』

で、説明を受けていると

営業B『今日は、keg様の納車を見に来られると、
     155nobuさんから連絡があり、たくさん駐車場を空けていたのですが』

  keg『そんな話は聞いていません。ガセです。』

そんな納車でした。それは土曜の話。
そういえば、3年前の納車は
マニアルファの帰りに大勢で行ったのを思い出しました


de

日曜メンテオフ。
帰りは大渋滞、止まって動いての繰りかえし
慣れないセレは、ギクシャク
1時間くらい渋滞にハマッて分かったことは
20キロ以下の速度は、得意でない。
シフトアップはマニュアルで出来るけども
ダウンは速度がある程度減速すると
エンストを回避しようと自動的にダウンしていく。
そのため、2速での徐行は、なんとも・・・

マニュアルの車で渋滞に、ハマるよりもストレスが溜まりました。

結局、福山から3時間掛かって到着でした。


月曜日は、慣れない車で三次まで行きました。
乗らんと慣れんからね
スポンサーサイト
【2009/10/12 23:33】 159 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/290-eb3d84c6
