list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マニアルファ09秋


今日はマニアルファ。
天気は、くもりでちょっと肌寒い感じ。
159も我が家に来て、3週間。
セレにもようやく慣れてきましたが、やっぱりちょっと重たいんだよねぇ
走り出しが眠たい感じ

運転しているのは、BOBAさん。
BOBAさん『今は159好きじゃないかも知れんけど、これから好きになるよ。』
keg『159は、好きなんじゃけども(笑) 好きじゃないと買ってないぜ』

20091025DSC_0184.jpg
930ターボも。スーパーカーじゃがぁ
間違いなく、ゴリマッチョ

20091025DSC_0193.jpg
SZも。スーパーカーじゃがぁ
トランクフードもヒモで支えて、グローブボックスも兆番丸出しですが
この他の何も似てないデザイン、これが良いんですよねぇ

20091025DSC_0179.jpg
スパイダーデュエット。
20091025DSC_0175.jpg
見かけに寄らず、爆音。
後ろが、ツルーって感じがたまらん(ハフ~ン
紅の豚みたいに、ワイン飲みながら作ったんじゃろうなぁ

爆音のスパイダーを聞きながら
panda155さん『キャブにしたら良い音になるよ、159キャブ化しようよ』
あと10年経ったら、キャブ化しますよ。その頃には159もエンスーな車になっているのかなぁ

充実した1日でした。
【2009/10/25 20:44】 イベント | track back(0) | comment(6) |
comments

list 好きじゃないかも知れんけど

それは言いすぎ(^^)
「今の愛情度は70点かもしれないけどどんどん好きな部分が出てきて85~90点になるよ!」って言ったような・・・。
【2009/10/25 21:45】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list BOBAさん

お疲れさまでした。
そうですね。そんな感じでした(笑
今日は、雨が降らんでよかったですね
【2009/10/25 22:55】 URL | keg #-[ 編集] |

list

159なのに155とはこれ如何に・・・

別れた彼女が忘れられんてね。
【2009/10/25 23:23】 URL | boob #-[ 編集] |

list

楽しそうだなぁ・・
【2009/10/25 23:59】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list 今日だったのね

75エボ健在だった?
あれ、好きなのよぉw
来年は行きたいなぁ。
早く戻ってQ4直そw
PS.159の鼻、色塗りてぇ~!
【2009/10/26 00:45】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

boobさん
ついつい、155にしてしまいました(笑

ダリオさん
遠方からのお越しをお待ちしております。

りゅうさん
もちろんエヴォ健在です。
159の鼻、塗りたいねぇ
もちろん黄色に(笑
【2009/10/26 23:47】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/295-ec3c8da2
