list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会と広島風ロータスデーと迷う漢たち


今日は、月例の【アサ会】(仮称)でした。
嫁様を仕事へ連れて行き、向かうと
もうすでにたくさんの方が来られておりました。

de

広島風ロータスデーがあったので
アサ会で集まった方々と
世羅まで向かったのですが
迷いに迷って、周り道を・・・

先頭は、もちろん、、、、私だったのですが(笑
今、“やっぱり!”とか“地図は見たのか?”とか思った人もいると思いますが
もちろん、先頭(私)は地図をアバウトにしか見てません(笑

今回もナビに入れて来たんだけども
ナビのルートを無視して、突っ走っていたんです(汗

ごめ~ん(りゅうさん風に

無事、着いて良かったです


一応、ロータスデーには
エリーゼ、ロータス23B、スーパー7、エスプリ
ブガッティ?3輪の
ジュリア
ランチア プリズマ
S800
ポルシェ各種

などなどでしたが、
ランチを食べていると、すでにお開きになっていて
写真は、取れなかったのです。

ごめ~ん
【2009/11/15 21:08】 159 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 不景気の影響??

昨年の模様をようつべで見て期待を膨らませていたのですが・・・

お開きが早いのか、はたまた昼食に時間を取りすぎたのか??
【2009/11/15 22:13】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

BOBAさん
やっぱり正規日程が2週間前。
雨天中止で今日になったみたいです。
日程が変更したのも影響でたんですかねぇ
【2009/11/15 22:22】 URL | keg #-[ 編集] |

list やっぱり

ナビは要らないね(笑)


12月5日はちゃんと調べておきましょう!
【2009/11/18 16:10】 URL | masakun #-[ 編集] |

list masakunさん

どうもナビは苦手です
融通聞かなくて、、、


空港は、目をつむっても行けますよ
【2009/11/21 00:37】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/302-53528425
