list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雨の日

今日は、雨だったので
車で通勤。

といっても
連れて行って貰い、迎えに来て貰い。
そんな
帰りの車内での会話。

フミ『実は、、、擦ったかもしれん』
keg『え?!擦ったの?別に良いけども』

フミ『でも、ゴミを踏んだのかもしれん』
keg『どういうこと?』

フミ『擦った感じじゃなくて、グニョって感じだったんだけど』
keg『帰って見ましょうよ。で、どっち側?』

フミ『運転席側を、擦ったんですよ』
keg『やっぱり擦ったの?』

フミ『擦ったんじゃないんかねぇ(笑』
keg『やっぱり擦ったのか・・・』

で、帰って見てみると
格好悪いホイールが、ガリガリに。
まぁ、しょうがないか
【2009/11/17 23:06】 159 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 悪魔のささやき

雨降りは回りがよく見えません。
だからしょうがない・・・


で・・・背中を押されましたね。
【2009/11/18 07:44】 URL | boob #-[ 編集] |

list boobさん

コペンから159なので1度、2度は擦ると思っていますし
僕も擦りそう

雨の日は、得に走り難いですしねぇ
【2009/11/21 00:32】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/303-5094b96b
