list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セレ。


そろそろ、何か換えたいなと思いながら、うずうず。
まずは、手が触れるところから
シフトノブを何にしようか、ペダルも換えねば、ホイールは・・・
思っているんじゃけども、、、なかなか動かない、いや、動けない。

そんな中
どうも純正のパドルのフィーリングが、『パチッパチッ』感が、
おもちゃっぽい感じが気になっていたけども
156みたいにユニコルセから出してる様なASSYで換えるものでなくて
純正に被せるタイプなモノしかないし、、、と思ってた最中。

汎用パドルシフト発見。
ボスとステアリングの中間に挟む、スペーサーみたいに使うから
ウインカーが遠くなりそうだけども、結構良いかも(ムフフフ
【2009/11/29 23:51】 159 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/307-102d252c
