list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 輸入車ショウ2010

2010013102.jpg
今日は、毎年恒例の輸入車ショウでした。

去年は、閉会間際に行ってザーッと見て帰ったんで、
あんまり印象にないなぁ
20100131 DSC_0332

2010013103.jpg
ブレラのインディペンデントが、痺れるほどの格好良さ。
つや消し具合が、渋い、渋すぎるぜ

うちの159もやれてきたら、缶スプレーで塗ろう
つや消しに塗るのは、得意なので(笑

2010013101.jpg
広尾さん  『カマロはなぁ、アメ車はなぁ、、、やっぱアルファがなぁ』
terapeeさん『うん、うん、なんかねぇ・・・』
keg     『カッコイイじゃん、エンジンがでか過ぎるのが、アレだけども。』
きよまさ   『トラックみたいで豪快じゃぁ~』
20100131DSC_0308.jpg
最近の車って、古いモデルのリバイバルというか、昔のデザインに戻るというか、、、
もう車のデザインは、限界なのでしょうか。カッコイイけども

なぜかバットモービルがいるし
2010013105.jpg
バッドモービルは、輸入車なのか?
やばし、バッドモービル。やばし、バッドマン
20100131DSC_0323.jpg
やっぱり、バックトゥーザフューチャーのビフでないと
ダンスパーティーに行かないと、馬糞に突っ込まないと

テールレンズが開いて給油?
ナンバーの裏が給油?
大昔、本で読んだけど、昔のアメ車って遊び心があって良いねぇ

20100131 DSC_0312
20100131 DSC_0319
20100131 DSC_0321
M1とM6。素敵過ぎます

今回目玉の『タタ ナノ』
20100131DSC_0311.jpg
最近の軽自動車って“プレミアム”って修飾語が付くくらい高いけど
たまには、こんなコストダウンに徹した車を見るのも面白い。
日本で売り出したら、売れると思うんだけどなぁ
形は、あんまり好きじゃないけど、インドっぽい?か
【2010/01/31 19:18】 イベント | track back(0) | comment(2) |
comments

list

「そんな歳じゃったんじゃ」より年上のおじさんですが何か?

今日はお疲れ様でした。
ランチのみの参加でしたが、次は夜の街に・・・よろしくです。
【2010/01/31 23:11】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

masakunさん

そんな歳だったんじゃ~は
今年1年言われ続けるんだな、きっと。。。

次は夜行きましょう。
【2010/02/02 23:37】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/327-0e8ab942
