list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アルファxボルボ


新品ホイルが欲しいけども、子供生まれるし、、、
今までみたいにボーナスでとも言えなくなってきた。
そんなこと言うと、家の事業仕分けに掛けられ、切捨てられてしまいます。

なので、毎日ヤフオクを見ているのですが
オペル、サーブは、同じGM系なので
ハブ径、pcdは同じで、問題ないのですが
種類無さすぎ、純正15インチ、付かないし・・・(汗

ハブ系は、大きければハブリング作ればいいし
小さければ、削ればいいしと思って
スライドボルト取り付け前提として
pcd112、pcd108で視野を広げると、なかなか良い。

とくにpcd108ですと、ボルボ系でハブ径もピッタリなので、いけるかも。
写真の純正ホイール、ダストも目立たなくて良いかも、形も未来っぽくて良いかも。
と思ったけども、テッチンの15インチだけどねぇ
【2010/02/14 00:38】 159 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

そうそう、159はGMベースなので、PCDが今までのと違うんだよね~
知り合いがyokohamaに良いのがあるって買ってた気がします。
高かったけど・・・
【2010/02/14 01:28】 URL | わき #-[ 編集] |

list

V70のが使えるのかな?
純正ならどっかに転がってそうだけど…
流石に某W邸には無いと思うけどな(笑)
【2010/02/15 13:46】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

わきさん
そうなんです。
PCD98も無いですが、
PCD110は、さらに無いです。

masakunさん
V70なら付きそうなんだけど
純正は、15インチとかだから付かないんですよ。

【2010/02/16 22:45】 URL | keg #-[ 編集] |

list 108ですが・・・

僕のルーテシアV6もクリオRSもPCD108の5穴です。
ルノーで探した方がアルファに似合うのがあったかも!? 同じラテンなので(^^ゞ
【2010/02/20 19:01】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list

ともぞうさん

ルノーも108なんですね。
探してみま~す
【2010/02/21 23:56】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/329-96aa4333
