list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エンブレム(自分へのメモ)

エンブレムは消耗品。

3年に一回は、クリアが剥げてしまう。

155の時も換えた。

155は、マイナスドライバーで、こじれば簡単に取れ楽勝。
両面テープで付ければ良いんだけど
面倒だから指しっぱで、取り放題状態だった。

159もいずれ交換時期が来るんじゃろうなぁと思い
裏から見みても、ハテナ

ネットで色々な方々のブログを拝見しても
"皆さん新車保障で交換"しか書いていない。

それでもなお、しつこく調べてると
メッキ部分とASSY(2万)らしい、、、

ありえへん。

先日アサ会で、
ももパパさんが『GTはグリルと一体・・・』と言われていた言葉を思い出した。
そんな車もあるんじゃなぁと思ってると、自分の車もだった、

ありえへん。

と言うことは、手元にあるエンブレムは、つかない。

ありえへん。
【2010/03/09 23:11】 159 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

そこで儲けてるんじゃない??(^^)
【2010/03/10 00:15】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

塗るべし!
【2010/03/10 04:45】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list あげるよー

( ゚∀゚)つ (×)
【2010/03/10 07:52】 URL | masa☆にしお #-[ 編集] |

list

エンブレムの盗難防止という理由もあるみたいですが、劣化を見込んだ確信犯的商法ですねw

【2010/03/10 10:24】 URL | ももパパ #Ip/fgraw[ 編集] |

list さいきんの

車は合理的に出来てるんですねー
155はエンブレム交換だけなのにねー
っていうかクォリティーも上がってるから問題ないでしょう。
エンブレム交換よりも車交換だったりして・・・
【2010/03/10 21:01】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

BOBAさん
そんな微々たることで儲けるって(笑
でも、チリも積もれば稼げるのかもね

りゅうさん
塗ろうか。スワロフスキーを貼ろうか。

masa☆にしおさん
貰っても付かんので、
クリアー剥げたら、X?+にします

ももパパさん
メッキも経年劣化で剥げてくるので
ついでに換えろってことなのかもしれませんね。

panda155
やっぱり最近のエンブレムも剥げるみたいです。
車は買い替えませんよ。
お金がないし、会社潰れそうだし
【2010/03/11 21:30】 URL | keg #-[ 編集] |

list

愛知でも、凄いのあったなぁ。
スワロフスキーかぁ。
俺の単体結晶の鉱石貼る?
世界中が注目するぞ。
たぶんだけど・・・
純国産のガーネットで。
【2010/03/12 00:14】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/332-af873406
