list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV6、四葉行くまで

2006111911.jpg

『足回り?OZレーシングですよ』 by keg


そんな意味不明な寝言を言う今日この頃
FV6が終了して1週間経つのに
未だに頭の中は、FV6の事で頭がいっぱい

そんなFV6ボケしている頭で
忘れないうちにレポートしておきます。
今回は四葉行くまでだす


2006111904.jpg


りゅうさん    『俺、FV6どこであるのか知らんのよねぇ~』

keg        『僕も四葉までしか知らんですよ』

panda155さん 『四葉の人たちについて行こうや~』

もちろん、当日の話、ナビなんて無く
猫さんから来たメールだけを握り締め、目的地の四葉を目指す。。。
道中、大津でtatsujin?さんと待ち合わせていたため、
とりあえず大津SAに向かう、3人組。

大津に到着するなり
2006111910.jpg

フミ(彼女)『あの白いの何?』
keg     『え!?ぎゃーどっかで擦ってるじゃん』

2006111906.jpg

keg 『まぁ今度ステッカー貼りゃいいかぁ~、気にしない気にしない』

それで、、、待ち合わせていたtatsujin?さんと合流するべく探していると
遠くの方に赤いのがー!
にやにやしながら近づく3人、、、
完全に怪しんでいるtetsujin?さん。。。


2006111912.jpg

keg 『はっ、メッキ、18インチすげー!、柿本マフラー!?
   このマシンはただ者じゃないぜ!』

2006111909.jpg

りゅうさん、オールペンQ4ワイド
tatsujin?さん、オールペンQ4ナロー
panda155さん、元から綺麗な並行車TS
私、keg155洗車出来ず、汚いグリル黄色なヘンテコネロTS

そんな4人で大津から四葉を目指した。。。

次に続く。
【2006/11/19 02:18】 イベント | track back(0) | comment(8) |
comments

list え~ これを見られた皆様

事実に基づいて、このブログは作成されてます。

訂正(24行目・25行目)
りゅうさん、オールペンQ4ナロー
tatsujin?さん、オールペンQ4ワイド

因みにtatsujin?さん、お元気してますか?

次に続く

【2006/11/21 22:07】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list え~

すみません、反対になってましたね。
ごめんなさい、、、
【2006/11/22 07:58】 URL | keg #-[ 編集] |

list 小さい事は

気にしない 気にしない

すんごい大作なんだから
【2006/11/22 18:52】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

気にしてないよ~

りゅうさん、75買ったぁ~?
【2006/11/22 23:02】 URL | keg #-[ 編集] |

list 元気ですよ~!!

kegさんお久しぶりです!tatsujin?です。

ブログでいろいろちょこちょこ私の名前が出てきてヤバっ!返事しないと!!ってな感じでレスしてます...(汗)

FV6以来、約2週間程経ちましたが155熱は
さらに過熱してますか??
こちらは初日の大津SAで発見した全塗の垂れミスを鈑金屋で直しに入る所です。
で、ついでに似合わなかったへなちょこBMW
シャークアンテナを外そうかなと思ってたり思わなかったり(涙)そして、ビンゴ景品のターボタイマーをどのタイミングで取り付けるか考え中です。
リアスポもいらないかな~??などと考えながらお財布と相談中!
そんなわけで、またFV7か次に会う機会まで
彼女と仲良く頑張ってください!!
【2006/11/24 01:48】 URL | tatsujin? #-[ 編集] |

list tatsujin?さん

こんばんは、早くも2週間経ちましたね。

155熱は、3人とも加速中です!
2号機や75に手を出そうとしている人達も。。。

それから、ビンゴの景品なんですが、
ターボタイマーですよね。。。
たぶん、おそらく、、
りゅうさんの出したやつですよ~

非常に言いにくく
詳しくは分からんのですが
Q4は、、、、、、、、、付かない?みたいですよ~?

ですよね?りゅうさん

もしかしたらワイドなQ4には付くかも?
また来年会いましょう。
【2006/11/24 20:42】 URL | keg #-[ 編集] |

list 付くと思うんだけどなぁ~

俺は付かないっていわれたけど

って事で、付くほうに1000点

付いたら教えてね(笑)

俺も付けるから・・・(汁)

【2006/11/26 22:20】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list tatsujin?さんへ

付いた?



ドキドキ・・・
【2006/12/12 22:28】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/34-52b3a8a0
