list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV6、四葉~南知多

2006112110.jpg

プオォォーーーン!

そんな、こんなで大津SAから四葉(岐阜)に向けて出発。


途中、高速で多分同じ目的地だろうと思われる
8Vを追い抜き、養老SAで休憩。。。
休憩していると
いつ抜かれたのかRINさん達と遭遇する。
で、、、
皆で四葉を目指す。

インターを降りて
誰かに付いて行けばいいやと思っていたら
いつの間にか、僕とpanda155さん2台だけに。。。
結局、猫さんのメールを見ながら、目指しました。
否、、、
panda155さんに着いて行きました。

四葉に30分遅刻で着くと
みんな揃っている(汁)
2006112102.jpg

2006112101.jpg

四葉の料理を食べながら
2006112104.jpg
みんなのポルシェ論、ビン自販機論を聞き入ってました。
自分のポルターガイスト現象を話すと
一同、『あぁー!あるある』と納得
なぜか、そんな自分の155は正常なんだ~、良かったぁ~と一安心(違?)
2006111907.jpg

次への南知多までの経路を皆で確認中。
今回、2回目の

りゅうさん 『ふ~ん、わからん!』

keg     『わからんのぅ~』

panada155さん『誰かついて行こうやぁ』

『ナビついている人~?』
11台中1台wwwしかも10年前~www
ナビなんていらねぇぜと思っていたけど
今回、ナビの有り難さに初めて気付かれされました。
買おうかな、迷WANを、、、
2006112103.jpg

いつ撮られていたんだろう、ブログ更新中。
2006112107.jpg
どこだったか忘れたけど休憩中。

『早いと熱くなるし、遅いと熱こもる
 だけど、冬とか温まるにはちょうど良いよ!』byりゅうさん

keg    『はっ!りゅうさん、その傘は!新作?』
りゅうさん 『そうそう、一人プッチ用~!』
2006112105.jpg

そして、今回3回目の
『次は阿久比ですよ~阿久比に止まりますよ~』

マルティ二 『あぐ?あぐ、何?』

keg    『あぐり?アグイ?みたいですよ?』

マルティニ 『へぇ~今日そこ行くんだ~』

keg 『う~ん、あぐり?あくび?あぐ?』

panda155  『誰かについて行こう~』

走っていると、
『阿久比降りるあるけど、あれー降りるんだったっけ~?
 SAじゃなかったけ~』
と考えるも前には誰もいないし
後ろからネロついてくるし
どっちだ?と迷っていると、プオーーーーン!!!
2006112106.jpg

TI-Zが抜いてくれました、サンクスサンクス、macchiさん!
阿久比に止まって写真撮っていると
プォォーーーーーン!キキッー!ブォーン!
2006112108.jpg

『パパ、初めてにしては上手いやん』byお子さん

まぁ、、、そんな事がありましたよ。
南知多SAを降りて
panda155さんについて走っていると
わき道に入ってウインカーを何と思って見渡すと
周りに誰もおらず、どうやら2台で迷っていたみたい。。。OTL
まぁ、すぐに戻れてホテルに、、、

謎の駐車場の方、グリルを見ながら
『kegさんですよね?向こう止めてください~』
なぜ知っているんだ?超無名なのになぜだ!!!

keg     『panda155さん、迷いましたねぇ』
panda155さん『迷ったねぇ、あせったねぇ』
りゅうさん 『なんで後ろついてきてるのに迷うかぁ~』

2006112109.jpg

わ~い、着いた着いた~!
まだ始まっていないのに、車はドロドロ。
牽引ロープ使わず来れたぞー!
400キロ走破です。
【2006/11/19 21:51】 イベント | track back(0) | comment(5) |
comments

list あんなに

集まったのはすごかったですねー
自分も追加したい!!
ものすごく悩んでおります。。。

りゅうさん
買った??
【2006/11/23 21:37】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list panda155さん

買った?

イタ雑の155GTAハンドメイドミニカーよりも
本物の車の方が安いって凄いよね

【2006/11/24 10:06】 URL | keg #-[ 編集] |

list ん~

Q4と75を同時に持つという事は

いう事は・・・

ん~・・・  ん~・・・

Zoo・・・

【2006/11/26 23:08】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list 昨日、、、

スーパーオートバックスに行ったら
Q4を発見!
しかも運転してるのが女性!!!
たくましいなぁ~
【2006/11/27 23:26】 URL | keg #-[ 編集] |

list 省みない人生

まさに、そのものやね
その女性(ひと)
エアコン壊れてないんかなぁ~
いつか会いたいなぁ~
最初の質問
「エアコン大丈夫ですか?」なんかな・・・
【2006/11/28 23:23】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/35-0b5c27b3
