list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV6、その3



ムフフフフフ、、、、、、


2006111302.jpg
1日目の宴会が始まり自己紹介。
写真はpanda155さん、見切れてますが・・・
有名人もいっぱい。あ、あの人が!って感じです。

自己紹介も終わり、ご飯を食べていると
向こうから、男性がやって来る
皆にお酌しながら、どんどん近づいてくる

謎の男性『kegさんですよね!』

keg   『は、はい!』

謎の男性『masa☆にしおです。』

keg   『あ、あなたが有名な!』

masa☆にしおさん『いつもブログ見てますよ!』

keg   『えぇ~!!!ありがとうございます!僕も見てますよ』

masa☆にしおさん『ここまでグリルをフィーチャーしているkegさん、
            面白いですよ!では、また。』

本当に素敵な方でした。
まさか有名な方に名前を覚えていて貰えるとは、感激でした。

結婚する方がいるみたいで
アルファなケーキ。。。
2006111403.jpg

絵が、うまいぜ!

さんまさん『子供、女性優先でケーキいる人~?』

群がる子供&女性たち、、、

りゅうさん『keg君、行ってこにゃ!』

keg    『え!?いや女性しかいないのですよ』

りゅうさん『ほら、無くなるよ、彼女のためにさぁ!』

フミ(彼女)『食べたいけん、取ってきて!』

りゅうさん『1個残っ取るよ!』

さんまさん『食べる?』

keg    『た、た、食べます!』

彼女が食べているのを一口貰うと
とっても幸せな味?でした。 
食べても美味いです。

それから2次会でした
2006111905.jpg

大部屋、といっても10畳くらい?に
およそ30人はいた。

少し遅れて、ホテルの浴衣を着ていくと
誰も着てないじゃん、まぁ良いけど

色んな酒
色んな食べ物
押入れでは、子供がラジコン。。。。

そして配給されるモツ鍋。
配る、りゅうさん。。。

panda155さん『りゅうさんって、、、凄いよね』
keg     『うん、、、、すごい。』

ともかく、りゅうさんがモツ鍋を配っているのが印象的でした
りゅうさん、、、、すごいです。

つづく。。。
【2006/11/23 22:26】 イベント | track back(0) | comment(3) |
comments

list 最強の男!りゅぅさん

りゅうさんが
「もう最後、あとこの三つだけ!」
とかいいながら、
何十杯も配っている姿が印象的でした。
いろんな意味でりゅうさんが焼きついたオフ会でしたよ

あ、kegさんも十分焼きついてます。
先日もmasa☆君と呑んでて
将来楽しみだ!てか、兄貴もみてぇな!

って盛り上がりました。
【2006/11/24 20:35】 URL | macchi #6ZH67dQE[ 編集] |

list macchiさん

もつを配る、りゅうさん焼きついてますよね

行き当たりばったりな性格なので
将来が自分でも楽しみです(笑)

兄貴は、、、、同じ顔してます。
【2006/11/25 07:59】 URL | keg #-[ 編集] |

list macchiさ~ん

返信おそくなりました(滝汁)
そんなに焼きつきましたか!?
何か照れちゃう。
今度は一緒に配りましょうね。
是非是非。
【2006/12/12 22:32】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/36-a2d45de2
