list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV6、最終回

2006112501.jpg

156が家に来たのは、4年前、、、
155と出合ったのは
思い起こせば5年前。。。

高校の通学途中に赤いあいつはいた。
名前は分からない、
ただアルファロメオだと言う事と
田宮からプラモとラジコンが出ている事は知っていた。
通学する毎日
横目でチラッと見ているうちに
どんどん魅了され
僕は
いつの日か、あいつを乗ってやるぞと想い続けるようになった・・・・
そんな青春時代だった。

そして
免許を取り、バイトをして車を買うことに。
155、145、
スマート、、、
BMWM3、、、
ロードスター、
ビート、

う~ん、何にしよう。。。迷う毎日、、、

母『駐車場ないよ~!外車ダメよ!車買っちゃダメよ!』

毎日、欲望を現実に挟まれた大学生活。。。


そして、、、、
ついにココ(FVオフ)に来たぞ!
とても長い道のりだった。
ここはゴール?
否、
出発なのだよ


11月12日

天気晴れ

風、もの凄い強さ

『風強いので、ドアがとれないよう注意して下さい~
 155ならありえますよ~』byさんまさん

さんまさんの開会宣言があり
強風の中、デジカメ持ってうろうろする。
2006112506.jpg

濃い組、、、
みんなやってるなぁ

あたしゃの車、連日の雨、ぬかるみで汚い(手前)・・・・orz
朝シャンすればよかった?

逆に泥まみれが
WRCみたいでレーシーじゃろ?



偽おでんくん『君はホンモノかい?僕は偽者のホンモノさ!』


おやっ?



2006112502.jpg
似ているぜ!
黄色い!黒いライト、、、、

いつも普段、町乗りしていると
友達&知らない人に、なんで黄色なん?って言われるけども
オーナーさんと話してないけど
何か通じるものが。。。

ヴィタローニにしたいけど
カーボンミラーも良いなぁ~~
渋いぜ!


『俺のは、外見は目立たないが下はツルンだぜ!
 純正でアンダーカウルあるんだぜ!』

2006111903.jpg

『マジ!?本当や!ツルンだ!』

『なになに!ツルン?』
2006111902.jpg
『ホンマじゃ、ツルンじゃ!』

初めて純正のアンダーカウルを見ました。
僕のはリアも無いし、
リアのホイルハウスはバリバリに割れているので変えなきゃなぁ


りゅうさんに撮って貰った写真。
2006112504.jpg



塗装を触りながら
フミ(彼女) 『なんか、、、、プールサイドみたいじゃね~!』




2006112503.jpg



keg(彼氏)『・・・・・これが有名なやつよ、実際見ると・・・』



2006112507.jpg


keg 『・・・・・色がね』
オレンジのシャツ、半ズボン、メガネ、、、
期待してしまうぜ!

感動。。。


それからビンゴ大会
必死のため写真はありませんが

ザガードステアリング、モモステ、グリルセット、タワーバー、
ライト、、、欲しいものが沢山

panda155さん『・・・・レール』
keg      『・・・ステアリング』
りゅうさん   『・・・リフレクター』
フミ(彼女)  『米、酒・・・・・・』

みんな・・・必死。

で、僕が当たったのは
モモステ(モモコルセ)でした、パチパチパチ~!!!
今月は、お金を使いすぎなので
付けるのは来月にしよう。

『帰るまでが遠足ですよ』byさんまさん
楽しい時間はあっという間で閉会式。

もちろん来た4人で帰るのだけど、、、
名古屋都市高速にて
間違えて降りてしまい大変なことに・・・・
思い出したくない、思い出したくない、、、
みんな待ってくれてありがとう。

さんまさん、関係者の皆さん
どうもありがとうございました。
非常に楽しく、濃い2日間をでした。
来年、再来年もFVオフが続くように心から願います。
来年もぜひ参加したいです。

--------------------------------------------------------------

ジャンケン大会で貰った、シールを貼って見ました。
ミシュラン、、、萌ですよ。
2006112505.jpg

【2006/11/26 01:19】 イベント | track back(3) | comment(1) |
comments

list 大作 すばらしい

何回読み返しても、いいわぁ~。
流石!
今後も期待してます。
今度は、俺の特集する?(違っ)
【2006/12/12 22:35】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/37-c5bf41d6

155FVオフ6レポート【kegさん編】

kegさんのブログに | さんまの無責任Blog【2006/11/29 23:20】

アルファロメオ・155について-恍惚の自動車たち

アルファロメオ・155155は、イタリアの自動車会社アルファ・ロメオが1992年から1997年まで製造、販売していたセダン型の自動車。アルファ 75|75の後継にあたり、アルファロメオ・156|156にバトンタッチして引退した。アルファ155とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10p | 恍惚の自動車たち【2007/03/17 09:35】

・アルファロメオ正規ディーラー運営で培っ

アルファロメオ中古車 > アルファロメオ 145中古車アルファロメオ 145 中古車在庫一覧ブランドアルファロメオ / ALFAROMEO車種/グレード145 クアドリフォリオ初年度登録平成11年6月西暦1999年6月走行距離31000 km車検平成20年6月までボディーカラーレッド修復暦無し型式E- | アルファロメオをあなたに捧げます【2007/08/18 15:34】
