list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 12月09日 雨



フミ 『コペン買うんじゃ~』

友達 『コパン?コペン?』

フミ 『コパンって、、、お菓子じゃん・・・』


ワゴンRがマーチに特攻して早数ヶ月。。。

次なる車を何にするか・・・
好捕は

スマートカブリオ(黄緑)
147GTAセレ(ヌヴォラ)
コペン

私、パンダとビートをゴリ押し!

ん~~っと
悩んで、色々試乗して数ヶ月。

で、、、なんやかんやあって買ったのがコペン。。。
色は悩んだ結果、シャンパンゴールドに!
2006120904.jpg
納車は、あいにくの雨。

フミ特攻隊長『ナンバーの、「こ」はコペンの「コ」だぜ!』
keg『155のナンバーの「ら」はラテンの「ら」だぜ!』

2006120902.jpg
屋根を開けたくて、
雨が上がるのを待ってたら、いつの間にか暗くなってしまった・・・

偶然に後ろにもコペンが!
フミ『コペン買ったんですよ!』
女性オーナー『え?あぁ、そうですか・・・』
どうも話しかけたらしい。

フミ『あっちのコペンは、モモステなんよ!』

あ、モモステにしなきゃ
ボスもステアリングもあるのに・・・orz

ボンネットのオープナーがグローブボックスの中に!
メンテナンスフリー?不具合なしの自信?
開けるのってオイル交換くらいなんじゃろなぁ~

給油口のオープナーは、センターコンソールの中に!
開けにくいじゃろなぁ~

2006120901.jpg

おまけ
新車って良いなぁ~
追突せんようにせんにゃ~
【2006/12/10 01:12】 ときどきコペン | track back(0) | comment(4) |
comments

list フミちゃん おめでとぉ~

いいなぁ~ いいなぁ~
コペンの中でもシャンパンゴールドって、俺もその色がいいと思ってたんだよ。
インプレ、近々レポートしてね。

kegくんは、改造計画書を提出してね。

キャサリンより一言
「フミちゃん、コペン納車おめでとう」
「今度、乗せてね」
「私の147にも乗ってね」(怖いか・・・)
【2006/12/12 22:51】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list どうもです

キャサリンさん、ぜひぜひ147に乗せてくださ~い。
私の運転はきっと心臓に悪いかもしれませんが、よろしければどうぞ!なんせ4ヶ月のブランクがあるもので・・・只今リハビリ中にございます。 
【2006/12/13 14:54】 URL | フミ #-[ 編集] |

list いいねぇ

前は各社で楽しそうな軽があったのに、今はコペンだけだもんね。

オープナー類が隠れてるのは、オープンで駐車したときのいたずら対策なんじゃ?

ボス持ってるんですか?
エアバッグの警告灯は2Ωの抵抗つけると消えるらしいです。
うちのエブリィは点きっぱですがw
【2006/12/13 18:53】 URL | ダリオ #kLCZl7R6[ 編集] |

list コペン

>りゅうさん
改造計画書、前書き
さてどこを黄色にしようかにゃ~
とか言ってみる
147、乗りたい乗りたい(僕が)
けど事故したら大変だから辞めとこう

>特攻隊員フミさん
今度お守り買いに行こうね
もちろん、コペンオープンで!
安全運転でお願いします

>ダリオさん
僕はビートを勧めたんですが
あっさり断られました。
ボスの話は155ですよ
FVで貰ったモモステを付けねば。。
【2006/12/13 22:37】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/42-ade4c770
