list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list さてさて



さてさて、
12月17日にあるクレオフランチミーティング
今のところ参加者は

155TS赤 編集長さんまさん
155Q4赤 りゅうさん+キャサリンさん
155TS赤 panda155さん
155???マシーンXさん
155TS黒 keg

156V6赤 nobuさん
156TS赤 きよまさ

SZ BOBAさん+さとちゃん
SZ terapeeさん

147GTA赤 けんけんさん+奥さん

・・・・です!

アルファじゃなくても、赤じゃなくても、
初めての方も大歓迎です!
我こそは、ラテンな情熱的だ!という方参加お願いします。。。
参加締め切りは、13日水曜日までですので
当ブログに参加表明して頂くか
BOBAさんのブログに参加表明して頂くか
お早めにお願いしま~す
【2006/12/11 00:02】 イベント | track back(0) | comment(7) |
comments

list 今回は

147で行きやす。
ただし、雪が降ったらスタッドレス仕様の155で行きやす。
以上。
【2006/12/12 23:00】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list えーっと

147GTA赤 けんけんさん

も参加します!パチパチパチ~


>りゅうさん
僕は、カローラ(代車)での
参加になると思いました。。。

あした車が帰ってきます
【2006/12/13 22:25】 URL | keg #-[ 編集] |

list

明日寒そうですね><。
では楽しみにしています!!
【2006/12/16 17:14】 URL | けんけん #yl2HcnkM[ 編集] |

list 今日はありがとうございました

きよまささん、今日は誘って頂きありがとうございました!
楽しい時間でした。今後とも宜しくお願いします。
ところで、今日話したイタリア料理のお店
で駐車場が広いところですが、アドレスはこちらです^^。

http://www11.ocn.ne.jp/~fresco/
【2006/12/17 17:41】 URL | kenken #yl2HcnkM[ 編集] |

list ありがとうございました!

>kenkenさん&奥様
今日は寒い中、初参加ありがとうございました!こちらこそ楽しい時間でした。
素晴らしいGTAでした!
また参加してくださいね~☆

それから、fresucoのアドレスありがとうございましす。
さすがkenkenさん!お洒落なお店ですね♪
次のオフの参考にさせていただきます。
【2006/12/17 20:17】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list 今日は

今日は皆様お疲れ様でした。
今年最後??のイベント楽しかったです。
いいものも見れたし・・・マシーン×さん!!
PSPナビめちゃほしいです。
また会いましょう。

BOBAさんきよまささん
ビールありがとうございます!
ゆっくり飲ませていただきます!!

kegくん
CDありがとう!!かなり見ごたえ
あって気に入りました!
感謝しますー。

さんまさん
またいろいろ話させてください!

けんけんさん
GTAの内装いいすねー。参考になりました。

nobuさん
またイグニスで会いましょう。
いまから大変ですねー仕事。

ではでは
【2006/12/17 23:01】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list panda155さん

今回も面白いオフになりましたね

今年のはじめくらいにあったクレオフは
わずか3台でしたよね

これが10台!
残念ながら
りゅうさんが来れませんでしたが・・・

またやりましょう!
ではでは!
【2006/12/18 23:33】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/43-39c72983
