list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あと4日ですが

兄『え!?写真撮らんの?』

弟『撮らんよ・・・』

兄『156の時は撮りまくってたのにぃ』



えーそんな訳で今、手元に155がありません(涙)

盗んだバイクで走り出す15の夜
じゃなくて、、、
久々に泣きそうになった22の冬~
ゴロわるっ!


本屋から車に戻ろうとすると

ん?

ん!??

ん!????

サーっと長さ30㎝、巾10㎝位の傷が!!!!

どこで擦ったのか、記憶にはございません
記録的な長さ・・・

記録より・・・記憶・・・・イヤイヤ

最近、SASEBOバーガーのところを通るからかなぁ

もう2度と通りません

もう2度と、少しでも早く帰ろうとしません

あぁ。情けない・・・・

という訳で早速修理に出しました
早く帰って来ると良いなぁ

あぁ・・・情けない。。。

ボーナス3日前の3万5千円
悲しい・・・
明日には、直るみたいです。
【2006/12/13 22:19】 155 | track back(0) | comment(11) |
comments

list えー??

どちたの??
【2006/12/14 21:39】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

えっーと
リアフェンダーを擦ってしまった・・・

で、今日帰ってきましたよ!
前よりも良い仕上がりです
モールにつやが!
【2006/12/14 22:49】 URL | keg #-[ 編集] |

list

いよいよ明日ですね!
天気は・・・・冬型で雪という予報も・・・(T□T)
それではPS2の接続コードとコントローラをよろしくおねがいします!!
【2006/12/15 19:01】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list OZAKI?

明日はよろしく!です。

傷、まあ大したことなくてよかったじゃない
…とフォローになっていない!?

ところで「盗んだバイクで走り出す15の夜」って、
世代がだいぶ違うけど、知っているの…。
私とかはほぼ現役よりちょっと年上という感じでしたが…。
家庭教師をしていた高校生に感化されてね~
最初の2枚、「十七歳の地図」と「回帰線」はいいですね~
中古CD安くなったら買おうと思っているけど、ナカナカ安くならない(苦笑)
【2006/12/15 23:44】 URL | 編集長さんま #vfJUa5co[ 編集] |

list

>BOBAさん、さんまさん
明日は、なんとか遅刻せずに集合場所に行けそうです。
(追加の仕事がなければ・・・汗)

PS2のコントローラとコード、かばんに入れました!
今度は、かばんを忘れないようにしないと・・・

>panda155さん
クーラーボックスお願いしまーす!

【2006/12/16 01:54】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list

明日のイベントに間に合ったんですね、よかったよかった

さすがに12月、天気が良くても寒いでしょうから、
風邪引かないように。
(×)
【2006/12/16 20:30】 URL | macchi #6ZH67dQE[ 編集] |

list

>macchiさん

間に合いましたよ!
天気は良かったのですが
FV6並の強風!
今回はさぶいオフになりました

(×)はそう言う事だったんですね!
【2006/12/17 23:23】 URL | keg #-[ 編集] |

list さてさて

いまヤフオクでトランクゲットしようとしてるんですが、155の部品取りがあっていろいろ普通の外装部品があるやつなのですが、一緒に見に行きませんか?福山です。。。
りゅうさんもどうかね??
ちなみにナローボディーのQ4だったです。
【2006/12/19 20:49】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 良いですよ

>panda155さん

今週末以外ならOKですよ!
【2006/12/19 23:21】 URL | keg #-[ 編集] |

list panda155さんへ

あたしゃ18時30分過ぎなら、いいですよ。

ところで
すんごい8Vがあります
まじに、すんごい
売り物です。福山です。
程度とか、そんな問題じゃなく。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(荒しか俺はPart2)
ってなやつが。
今、このブログを見た為に詳しい事は明日の夕方過ぎにでも電話します。
まじに、かっこいいしスゴイじょ。
んで・・・今は、すんごく眠いじょ・・・
【2006/12/20 00:40】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

kegくん、りゅうさん。
了解しました。自分も今週はだめなので30日かもしくわ来年の6日
あたりでアポとろうかと思います。
何かほしい純正部品ある??
あれば聞いてみますがー。
希望価格もいってもらったら伝えておきますよー。

りゅうさん
その8Vはかっこええんです??
もう買うことはできないけど興味は
あります。。。
【2006/12/20 20:11】 URL | panda155 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/44-2342bc5c
