list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クレオフ061216/17

2006121801.jpg

ホテルマン『団体名は?』
きよまさ  『ペコポン人です』
ホテルマン『ぺ?ぺ?何?』
きよまさ  『ペコポン人!!!ぺ・コ・ポ・ン人』

そんな変な会話が行われたのは2週間前
12月16日、忘年会
12月17日、クレオフランチミーティングがありました。

モザイクした方が良い方は、ご一報ください
-------------------------------------------------------
参加者

1558V マシーンXさん
155TS panda155さん
155TS 編集長さんまさん
155TS keg

156V6 nobuさん
156TS きよまさ

147GTA けんけんさん&奥さん
147TS りゅうさん&キャサリンさん(風邪のため残念ながら欠席です)

SZ BOBAさん&さとちゃん
SZ terapeeさん

集合は16時半
私kegがぶっ飛ばして着いたのは、17時半・・・
大遅刻で申し訳ないです。。。ううぅ・・・仕事が・・・<O>
スケジュールが1時間ずれて渋滞にはまり、ホテルに到着。
申し訳ないです。。。。
2006121814.jpg
そんな訳でネルフご一行様。。。

『ちわ~ネルフの方います~?』

宅急便でペンペンはやってきませんでしたが
2週間前ネルフ以外に上がった名前は
・赤い彗星
・ジオン軍
・ペコポン人
・ラリーニ&シモーニ
・ラリー二&シモーニwithタルキーニ
名前に悩むnakanaka兄弟でした。
2006121901.jpg

『SZがここに2台いるのも珍しいですけど、
 偶然、さんまさんと私が
 同じパンツをはいているのも凄いですよ』by terapeeさん

いきなり凄い偶然から始まる忘年会
『この世に偶然なんて無い、全て必然なんですよ』by 美和&江原

2006121818.jpg

枕まで持ってきている人はいませんでしたが
みんな自前の寝巻きを持っていくのね。
GT4、BOBAさんのニュルベストラップを見ながら
おのおのドロドロくつろいどリます。
2006121813.jpg
これがオール金の攻略法?
正座です!本気モード、解説しながら走っています
BOBAさんを見ているほうが面白かったりする?!

BOBAさん『作ったのイラスト見る?』
keg    『見る見る!!』
keg    『・・・・あれ?BOBAさんこの人って・・・?』
BOBAさん『あぁぁぁぁぁーーー!みんなには内緒にしといてよ~!』
panda155さん『もしかしてメッキホイールだったり?Q4じゃろ?』
keg    『・・・・(ニヤニヤ)』
きよまさ 『え、黄色グリル?ってあんまりおらんよ?車何色?』
keg    『(元は)赤かな?』
さんまさん『ミスターX・・・・』

そうです、このとき「マシーンX」の正体を知ってしまったのでした。。
その話題に盛り上がった1日目の夜


さて迎えた2日目、
天気は・・・良いんです byジョンカビラ
2006121819.jpg
朝食の風景です
私kegどこを見ているんでしょうか(汗)
何か見えるんでしょう、オーラの泉に出演する夢をみました(滝汗)

2006121812.jpg
わ~い、天気が良いじょ~!
さぁ出発ですぞ
2006121810.jpg

2006121809.jpg

前を見ても、後ろを見ても155とSZ
素晴らしい!

呉ポーに着くなり
147GTA(けんけんさん)が!
2006121815.jpg
高まるテンション!!!!
おーかっちょいい!
車を止めて雑談していると、向こうから蒼いのがブロロロロ・・・・!
一同『おおおおおーーー!マシーンXってこの方かぁ!』
2006121820.jpg


さんまさん『あれ!?こんなところで何しとるん?』
masa☆にしおさん『ナビ作ったから宣伝をしにきたぜ!
           マシーンX(エックス)じゃなく
           マシーンX(バツ)って読むんだぜ!』

さんまさんも本当に知らなかった様で
本当に驚かれてました!
いや~驚くよ~!だって愛知からクレオフに・・・あぁぁぁ凄い!
巨匠2人がクレオフに凄い!
1006121902.jpg
nobuさんの156を見ながら
BOBAさん『よくIGNISで車を見るよ~あれ!?ボンネット直したんですか?』
nobuさん『え!?何のこと?ニヤニヤ』
グジョブな仕上がりです!

今日もグフが乗ってるぜ!
2006121808.jpg

masa☆にしおさん『俺はたわしで洗車するぜ!
             この黒いバンパーが全ての始まりだぜ!
             keg氏とは共通点を感じるぜ!』
さんまさん『keg氏はなんかでかい事をやってくれるに違いない』

なんか解らんけど期待されてます、感謝感謝!
2006121817.jpg

今日の目的地のカフェに到着するなり
みんな写真を撮るのね
2006121806.jpg
2006121805.jpg

車の写真を。。。すばらしい!

BOBAさん『今、Mオートに147GTAヌヴォラホワイトがあるけど欲しい人~?』
keg『欲しい!欲しいのは欲しい!』お約束(笑)

昼食を食べた後
マリーナホップの横駐車場に!
2006121803.jpg
空色キターーーー!
そういえば、ソラエモン号ってあったよね
コロコロコミック世代です。
2006121804.jpg
3.2V6 insideカッチョ良い!
新しい香りが・・・プンプン byさとう珠緒
2006121816.jpg

『何か知らん人が見たら、変な宗教みたいですよね』 by terapeeさん

確かに!ミステリーサークルは沢山ありましたしね(笑)

本当に充実した2日間でした。
まさかのスペシャルゲストのmasa☆にしおさん
遠いところから足を運んで貰って本当に感謝です!
ただただ風が強く寒かった
あと今回、風邪で参加できなかった
りゅうさん+キャサリンさん
早く(りゅうさん)風邪治して下さいね

次回のクレオフもゆる~い感じでやりましょう!

2006121802.jpg

BOBAさん、素敵なイラストありがとう
【2006/12/19 22:56】 イベント | track back(1) | comment(7) |
comments

list まだ あかん・・・

普段は、風邪なんてひかないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ・・・・・・・・・・(荒しか俺は・・・汁)
未だ熱が下がらず、咳も止まらず、にしおさんとの抱擁も逃すなんて・・・
<ここまでが序章>

皆さん すんません
ドタキャンしてしまいました・・・
土曜日の夕方までには何とか体調が何とかなると確信してたのですが、 が、 
・・・あかんやん・・・熱も下がらんし、咳(喋ると咳が止まらない状態)やし・・・鼻みじゅも・・・
フラフラしてるし・・・(夜の素行じゃないからね)
<ここまでが序章2>

うらやましい呉オフの詳しいコメントに対するコメントは次回に。
はよ治れぇ~~~~~。
って事で、今回はここまでに。
行きたかった・・・
行きたかった・・・
行きたかったじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
【2006/12/20 00:23】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list こんばんわ

昨日からPCがウイルスにやられて、ようやく今復帰しました。
写真綺麗に撮れてますねー!!
次回のクレオフもゆる~い感じで参加しまーす^^。
【2006/12/20 22:55】 URL | けんけん #yl2HcnkM[ 編集] |

list 楽しかった!!

>りゅうさん
自分もいつも「イベントの時、病気になったらどうしよ!?」と考えます。
クレオフはこれがプロローグに過ぎません!・・・?
次回はさらにパワーアップしていきましょうよ!!
最近はりゅうさんあってのクレオフって感じですから!!誉めすぎ??(^^ゞ

>けんけんさん
次も間違いなく誘います!!
その時は奥様も一緒にね!!
【2006/12/20 23:15】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

しまった。行ったらTI-Zのイラスト起こしてもらえるんだったのか!

失敗したなぁ(笑
【2006/12/21 17:51】 URL | macchi #-[ 編集] |

list 年末福山遠征

kegくん、りゅうさん
下のスレで書き込みしましたが、
30日に行こうかと思うねんけど
都合はどうかね?
【2006/12/21 19:56】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
また体調良い時に是非やりましょう!
やっぱり、りゅうさん&キャサリンさんが来ないとなぁ~

>けんけんさん
日曜は楽しかったですね
GTAはSZと同じく別格ですね!
素晴らしい!
ゆる~いクレオフまた参加してくださいね。

>BOBAさん
寒かったですね~
サトちゃんは楽しんで頂けたのかしら?
エヴァの話でもしようかとタイミングを伺ってたので
挙動不審ぎみだったかも(笑)

>macchiさん
masa☆にしおさんの誘いを断ったらしいですね~
TI-Zのイラスト描いてもらえたのにぃ~

>panda155さん
年末、30日は忘年会になってしまった
なぜか会場は大阪なのです(謎)
【2006/12/21 22:07】 URL | keg #-[ 編集] |

list

そうそう!さとちゃんも「楽しかったよ!」と申しておりました(^^)
少~しずつ、ラテンの毒に染めていきますんでこれからもBOBA同様よろしくです!!
【2006/12/25 02:30】 URL | BOBA #kq0NIEeM[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/45-c0cadcb2

クレオフランチミーティング・レポート【きよまささん&kegさん編】

きよまささん&kegさんのブログに | さんまの無責任Blog【2006/12/19 23:46】
