list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サイクル耐久レース


10/10、体育の日は、去年も参加しました、サイクル耐久レースでした。
今更ながらレポート書いています。
レース後は、燃え尽きて何もやる気が起きず、
自転車もずっと車に乗せたままでした(汗

今年の出走順は、
①私
②panda155さん
③raccoonさん
④ヒロツグ
でした。

さすがにスタートには、つわもの揃いでペースが速すぎ
自分のタイムは去年よりも30秒は早いはずなのに、抜かれまくりでレコードラインを避けて走りました。

keg『抑えて走っておいたぜ!』
ヒロツグ『いきなり、ばててんじゃねぇ』
keg『俺が遅いんじゃない、奴らが早すぎたんだ・・・』

そんな激が飛びつつpanda155さんにバトンタッチ
20111017_DSC_0220.jpg
20111017_DSC_0222.jpg
panda155もヘロヘロになりながら、帰還。
ちょっと前に買ったクロモリロードで走る。
クロモリの繊細なフレームがなんとも渋い。

我々の見てないところで攻めてました。
http://allsports.jp/event/00082808.html
135-590692
240-1016273
このポジション格好良すぎますぜ(笑

20111017_DSC_0223.jpg
raccoonさんも、BD-1で。
今年は練習不足だったと言いつつも良い走りしてました
http://allsports.jp/event/00082808.html
135-590917
135-591064
240-1016804
240-1017593
攻めの走り

20111017_DSC_0229.jpg
3周交代でしたが、ピットが閉鎖されて余計にはしるヒロツグ君。
keg『もう1周、もう1周!』ってホームストレートで叫ぶも
実は、もう2周なんだがねとニヤニヤしながら思う私。

iphone_20111017192820.jpg
今年は、練習不足で最後は足があがらず
女性に抜かれ、MTB、ミニベロには抜かれでしたが
順位は62位でフィニッシュ!ちょうど真ん中くらい?
来年は、練習を積んで50位を切れるように走りましょう(笑
【2011/10/17 19:27】 自転車 | track back(0) | comment(3) |
comments

list お疲れ様でした

写真見付けてくれてたんですね。有難うございます!

私も脚が動かなかったです。完全に練習不足でした。ご迷惑をお掛けして済みません<(_ _)>

来年も参加出来れば中央森林公園の健脚コースを軽く3週はこなせるように鍛えますので!
【2011/10/18 11:57】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list お疲れでした

写真検索どうもです。
クロモリもいいけどやっぱしレースはカーボンでしょー。軽いが勝ちです。
欲しいなーかるいのが。
【2011/10/18 20:37】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

raccoonさん
いえいえ、私も運動不足だったので・・・
来年は走り込みましょう

panda155さん
やっぱりレースにはカーボンが良いかもしれませんね
来年はカーボンフレームに
ディープリムホイールで!
【2011/10/20 21:17】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/471-909732b8
