list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 11/6 みかん狩り


嫁さんに
keg『週末休みだから、みかん狩り行かん?』

フミ『みかん狩り?どこへ?』
keg『山口へ』

フミ『山口のどこへ?』
keg『知らん・・・』

フミ『誰が来るん?』
keg『知らん・・・』

と言うわけで、何も詳細を知らないまま、
11/6はみかん狩りに向かいました。

20111106_DSC_0242.jpg
masakunさん、ゴルフ
terapeeさん、イプシロン
ぱんださん、パンダ
ともぞうさん、クリオ
私、159
車種、メーカーも、色も、ばらばら(笑

昼は、名物のみかん鍋?を食べる予定だったみたいでしたが
早く着きすぎて陸奥記念館まで行って、カフェでカレーを食べました。
もちろん道中、ツーリング恒例のUターンがありました(笑

みかん鍋が、気になりすぎて
後から調べると・・・
みかん鍋
想像をはるかに超えてました。
みかんが皮ごと、入っていて、山口ならではって感じで、とてもキャッチー(笑
どんな味がするんじゃろう?一度食べてみたいもんです。

20111106_DSC_0248.jpg
雨が降ったり止んだりでしたので、みかん畑もぐずぐずでしたが
みかんも甘くて美味しかったです。
20111106_DSC_0250.jpg
みかん大好きな息子も、かなり食べてました。

幹事のmasakunさん、ありがとうございました。
また行きましょう。
【2011/11/19 11:29】 159 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/473-5de6f50d
