list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【アサ会】(仮称、)忘年会2011

20111204091634DSC_0316.jpg
20111204091626DSC_0315.jpg
今年の忘年会は、県民の浜にて

テラスから夕焼けを見ていると
20111203165438DSC_0303.jpg 
iphone_20111210114957.jpg
田舎道を、遠くからHIDの光が、、、
怪しいゴルフ、、、動きも挙動不審、、、
予定よりもやっぱり遅れて登場
買出しから来るはずだったのに、急な仕事が入ったとかいないとか(笑

20111203194236DSC_0306.jpg
宴会は、何を話していたのか・・・と思い出そうとするも思い出せない・・・
そうだ、すぐに寝てしまったんだ(笑
6570895_1435414109_171large.jpg撮影 by masakun

2日目も気持ち良いくらい晴れ、
少し遅い紅葉も今が見ごろなツーリング日和
20111204085334DSC_0308.jpg 
自転車で走ると気持ちいいじろうなぁと、
やっぱり自転車を持ってこなかったのを、少し後悔。

20111204140830DSC_0356.jpg 20111204135950DSC_0342.jpg 20111204140314DSC_0347.jpg
20111204140452DSC_0350.jpg 20111204140700DSC_0354.jpg 20111204133728DSC_0333.jpg
黒いボンネットのszや
4灯の155、ヌヴォラの身内、梅ホイールの147、
センターマフラーのイプシロン、GTI?なゴルフ、、、

みんなで向かった先は、三良坂の美術館。
 
keg『三良坂の美術館に何しに行くの?』
BOBAさん『車の模型展があるんだよ』
keg『模型展?ふ~ん』
BOBAさん『あと、俺のサイン会。』
keg『私用じゃん(笑』

そんな訳で向かった、美術館
20111204115912DSC_0322.jpg
模型展の主催の方と、美術館の方の良き計らいにより
レンガのところに停めさせて貰いました(笑
今回は、1台も被らず。
今年の忘年会は、天気が珍しく良かったですね

また来年~
【2011/12/10 11:50】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/478-e583c535
