list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カウンタック展


今日はカウンタック展に行きました


息子も彼女も大興奮?かは分かりませんが
私は、ひとり大興奮でした

やっぱりLP400
カウンタックって自分は黄色が好きですが
シルバーも造形のラインが
良く分かって良いです

こんな車が走るとワクワクしますね
ガンディーニですよ
この無駄のないデザイン美しい
まさに彫刻
格好良いデザインを作るのは
簡単かも知れませんが
美しいものを作るのは難しいと思います
それって自動車だけでなく
建築、プロダクト、
何にでも言えることかもしれませんが、
なかなか理屈じゃ作れませんよんね

展示してあった
マツダRX-500にも乗れました

ついつい顔を出したくなります
顔出すパネルって何て言うんでしょうか?

小学校ぶりに
交通科学館に行きました
スポンサーサイト
【2012/08/11 20:38】 雑談 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/501-76421359
