list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シフトノブ


純正のシフトノブ
色が剥げてきたので交換することに

ブーツ下にクリップで
留めてあるらしいので
パネルを外します

ミシュランのタイヤレバーで探って
パネルを外して、先が細いので便利じゃ

クリップを緩めるたんだが、外れないのぅ(汗
格闘すること30分、、、

いつものプライヤーで(笑)
右、左、うんともすんとも、、、抜ける気配がないなぁ

格闘することさらに30分、、、

くそーなんで外れんのじゃー!
って、やいやいやりながら
軸方向に引っこ抜くと
あっさりと抜けましたがね、、、

抜いて見ると、回り止めになってますがね、、、
そりゃ回してもダメじゃのぅ(汗

で、完成~

何かバランス悪いのぅ
ロッドがもう少し長ければ、ちょうど良いんだけどね
【2013/02/21 20:07】 159 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/504-cc2bdd4a
