list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 30歳


明日は誕生日、30歳になります。
30なんて、こないと思ってましたが
あっという間に来てしまった^ ^

最近、調子が悪かった時計を買い替えました。
イッセイミヤケのTOは
大学4年から付けてたので
8年間くらい愛用し
色んな時を刻んでくれました(時間はわかりませんでしたが)
卒業式、就職、結婚、出産、、、
ほぼ毎日使っていたので、
傷だらけで、ボロボロです。
8年なんてあっという間ですね。
もう少し一日一日を大事にしなければ(汗

次の時計は
イッセイミヤケのプリーツです。
シルバーが目の前で売れてしまったので
ブラックにしました。
次の時計は、どんな時を刻んでくれるでしょうか
【2014/01/19 20:26】 雑談 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/512-0b632025
