list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 予想外な一日

20070114208.jpg

みんな、もぐりついてBOBAさんのビートをバラバラに
今日は、BOBAさんのビート納車と予想外日和です


2007011405.jpg

IGNIS内のもう一つのお店?
占領しています(汁)


2007011402.jpg

見ないうちに寒い?からか無意識的に日向に移動してます
絶好のオープンカー日和ですが、
ふかわは、今日も寒いです


2007011406.jpg

BOBAさん 『ねじが1本ねぇ!』
まさかの予想外!


20070114207.jpg

ついでに155もオイル交換
初のNUTECを入れる。
予想外の体感です、、、最高です


2007011404.jpg

注)缶詰ではありません
エアバックの起爆剤(危)
ついで、ついでにFV6のビンゴで頂いた
ステアリングをようやく付けました!
何でも機械式なので
爆発させる力が安定してないとのこと(汁)

外したところ↓
2007011403.jpg

2007011401.jpg

↑付けたところ

なかなか良いです!グッジョブ!
男前です(笑)
あとはシフトノブを換えたいにゃ~

156もシフトぐるぐる病が治りました
最初メールを携帯でチェックしてた時
修理代の金額をゼロを一つ読み間違えてビックリでしたが
値段も予想外割引き適応です

あと145の方が
145オーナーさん 『黄色グリル見たことあるよ!あそこらへん行きます?』
keg 『ええ行きます。彼女の家の近くです、、、』

予想外です。。。
悪いことはは出来ません、、、

あとpanda155さんの155が予想外でした。
今日は、予想外の1日でした。
【2007/01/14 23:14】 3秒早くなる | track back(0) | comment(4) |
comments

list 皆様ありがとうございます!

本日遂にBEAT納車の運びとなりました。
ひいては最終モディファイ?であり、最大の懸念項目だった『ドア内側に貼られた、色褪せた内張りをはがす作業』を皆様で手伝っていただき感謝です!
お蔭様で大変綺麗になりました!
ネットオークションで落札後、出品者のもとに出向き、現車の内装を見て言葉を失ったことを忘れそうになりました(^^ゞ
これからさらにちまちまモディファイを行い(^^)、大事に乗っていきます!!
それより何よりpanda155さんすごすぎ!!・・・・負けました(T▽T)
【2007/01/14 23:53】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

>BOBAさん
久しぶりに乗ったBEATの感想はどうですか?
凄く欲しくなりました。原チャリが壊れたら、次は・・・かなり影響されそうです。
昨日は「ドアの内張りはがしオフ」も楽しかったです!皆でやれば、すぐでしたね!
また何かありましたら手伝いしますよ☆
【2007/01/15 23:11】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list ビート

ビートめちゃくちゃ良い。

座っただけなのに
もうすでに面白い予感
何よりコンセプトが良いよなぁ
いいなぁ、ビートいいなぁ

次は、75。。。
の前にビートもありかなぁ
【2007/01/16 21:15】 URL | keg #-[ 編集] |

list 再会!

BEAT良いです!
ソリッド感でいうならSZに通ずる部分があるかも。
しかし!エンジンは気持ちよく回るものの絶対的にパンチがない!
そういう車ではないのだが、ビート乗った後SZ乗るとビックリするほどのパンチ力に圧倒されます。

現状での不満点は・・・・
エンジンマウントのへたり?停回転時にエンジンが揺れる。次はエンジンマウント??
【2007/01/16 22:21】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/52-19143702
