list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ミッションコンプリート



IGNIS氏『ブランキー好き?』
keg『えぇ、好きですよ!』

ようやく、待ちに待った週末がきました。


20070120172631.jpg

毎日、通勤中オーバーヒート気味だった155ですが直りました。
結局コネクターが溶けて接触不良を起こし
アイドリングもココが原因みたいでした。

こんな小さい部品一つで
オオゴトになるとは、、、、

20070120175403.jpg

ラジエターについ取ります。
新型は、グレーでした。。。溶けない予感です
色は関係ない?

panda155155さんが去年同じく壊れて
偶然にもパーツが有ったみたいです。
panda155155さんありがとう。

これで安心して通勤デキマス。
【2007/01/21 22:41】 155 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 直ってよかったね

kegクン
直ってよかったね!!
これで1年は大丈夫かも!
自分も今のところ大丈夫だし。
あとお決まりパターンは、
レリーズシリンダーとヒーターバルブだねー。それさえクリアすれば問題なし!
【2007/01/22 21:20】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list panda155さん

良かったです。
ホント、panda155さん、IGNISさんのおかげです。
レリーズは前オーナーが2万キロの時に交換していました。
もうすぐ壊れるじきだったり・・・
現在7万キロ・・・OTL
【2007/01/23 23:10】 URL | keg #-[ 編集] |

list コペン!!

クラッチのマスター、レリーズは155にとってアキレス腱だねぇ。
ま、全部やっても6諭吉ぐらいだから!(^^ゞ

この間の日曜日、コペンでIGNISにいらしてたんですね!!チキショー!見たかった!!(T□T)
また是非とも彼女に頼んでコペン見せてください!
というかクレオフに単独で参加すれば良いじゃんね!
【2007/01/24 09:23】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list BOBAさん

6諭吉!!!!

そうです、日曜日行きました。
日曜はコペンで、土曜は155で行きました。
コペンのフレームが入りまくった裏側が凄いです
今度、オイル交換に行ったらぜひぜひ見て下さい。
【2007/01/24 12:19】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/56-6ccadbde
