list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ありがとう中嶋



先週は、
編集長さんまさん握手会
じゃなくて
輸入車ショウに行きました

ようやく更新です。
新型マスタングはいませんでした(笑)


コルベットはいたんですが、、、
少し見たかったんですよ、マスタング。
中学校くらい初代マスタングの絵ばかり描いていました(笑)

20070203012.jpg
C6が今回一番見たかった
特にこのリアウインドウ。
さすがシトロエン、スピードが上がるとウイングが出てくるらしいです
なんだか、ランチアみたい。。。
さんまさんも見つめています。

20070203009.jpg
セレブとの境界線
2人の門番はかなり手強い希ガス。


20070203010.jpg
『押してシワが出来るのが、本皮。
 ヘッドレストは大体、合皮・・・』
本皮と合皮を見分ける男、panda155さん
技術者の言葉は重みが違う。
20070203004.jpg
ディテールまでチェックする、panda155さん&keg サワサワ


20070203003.jpg
keg inside155の3倍の値段、
3倍のポテンシャル・・・
カッコイイけど、エリーゼは前の顔が好きじゃなぁ~
10年落ちなら手が届くんかなぁ~


新型を堪能した後
昼食へ移動。
うわさのナンを食べに
20070203008.jpg
ナンうまー!
20070203001.jpg
議題は、『panda155さん、155TS、V6の次は・・・Q4?』
司会は、さんまさん、BOBAさん。。。
内容は端折って
TI-Zはカッコイイという結論にたどり着きました。


その後、広島一のミニカー&もみじ饅頭屋、DAISHINDOへ
20070203006.jpg
小さい店舗(2畳くらい)に8人。。。
ギネスに挑戦?
もみじ饅頭の新作も頂き、有難うございました。
もみじ饅頭とお好み焼きは、毎日食べても飽きませんよね。
広島出身だからでしょうか。

本当に楽しく充実した1日でした。
もうすでに、来年の輸入車ショウが楽しみです。
20070203011.jpg

今回は赤3台で
ワタクシ、kegはきよまさ実兄と
さんまさん曰く、ちょい悪?156行きました


-----------------------------------------------
そういえば、
20070203005.jpg
アロンソ風なのもいましたね。
【2007/02/03 14:35】 イベント | track back(0) | comment(7) |
comments

list

さて!ここでクエスチョンです!!

立て看板に顔を出しているkegくんですが、かつては写真のようにウイナーは月桂樹をかけていました。
ところが現在はレギュレーションで禁止になっています。
何故月桂樹は禁止なのでしょうか?





答え:月桂樹でスポンサーロゴが隠れるから・・・・だそうです(^^)
【2007/02/04 10:14】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list その2!?

さて!ここでクエスチョンです!!
上のBOBAさんのコメントには間違いがあります。
それは一体なんでしょう?
【2007/02/04 21:05】 URL | 編集長さんま #vfJUa5co[ 編集] |

list

その2答え。。。

kegくんでなく、きよまさくんです。
【2007/02/04 22:14】 URL | keg #-[ 編集] |

list

そうだったか!しまった!!
【2007/02/04 22:42】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list どうも

この間はお疲れでした。
今ヤフオク見てたら15インチで
OZ(写真で合成してたやつ)
あったよ。デルタ用だけど
PCD98ちゃうか???
オフセットは???ですけどねー
【2007/02/07 21:28】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list そうなんですよ

>panda155さん

もちろん、ウォッチリストにいれてますよ
白、もしくは黒に塗ろうかと思ってましたけど
ガンメタもかっちょえぇですね!

ピッチは98じゃけど
オフセット27って合うんかなぁ。
欲しいなぁ。安いしなぁ。
【2007/02/08 00:29】 URL | keg #-[ 編集] |

list そだなー

フロントは厳しいかもねー
あとはタイヤ次第かも。
ちなみに自分のはFr:37、
Rr:37-5=32です。
でもハイパーレブで乗ってたやつと一緒じゃないんかねー
車高落としてキャンバーつければ
なんとかなるかもよ
【2007/02/08 22:20】 URL | panda155 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/59-30a305da
