list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list せっせと



リビングを散らかして
兄とあーだこーだ言いながらやっています

ヤスリとコンパウンドでゴシゴシ


2006091403.jpg

155の鍵が前から気になってたんです

エンブレムがドラゴンボールみたいになって
なんだか、、、
前の2オーナーの歴史と物語を
握る度に想像してしまいます

何かのついでに
イタ雑で買った250円のシールを貼るわけですよ
本当は、、、
ピンバッチが良いけどね

で、これが・・・・


2006091401.jpg


こうなりました
手前が155の
奥が156の

僕は、アルファの鍵の
丸い曲線とエッジが利いているところが好きなのですが
156の鍵、横のエッジ削りすぎて
豆みたいになっとるよwwwwププププ
一回り小さくなっとるし・・・・orz

え!?そうする予定っだったの?
豆みたいですやん
【2006/09/14 20:52】 3秒早くなる | track back(0) | comment(7) |
comments

list

イモビ付きのキーは直ぐにくすんでくるからねぇ。
それとエンブレムシールがくすむし、歪むし、剥がれるし・・・・って全然ダメじゃん!!流石イタリア産!!
【2006/09/16 07:52】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

>BOBAさん
シールって剥がれるの?
イタ雑で買ったシール
若干小さいけど
すごく良い感じです

よみがえりました
【2006/09/16 20:04】 URL | keg #-[ 編集] |

list ふむ

Q4のキーは質素だから、無いんです・・・
真っ黒ケッケ(笑)
しっかし、楽しいよねDIYって
こんなにも、自分に集中力があったなんてってつくづく思うとこが好き。
次は何しようかなぁ・・・
【2006/09/16 22:41】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
Q4は黒なんじゃ~ビックリ!
来週のクレオフに向けて
りゅうさんに、あやかって
プチモディファイをやろうと思います
お楽しみに・・・
【2006/09/17 23:04】 URL | keg #-[ 編集] |

list さて!

いよいよ今週末に迫ってきました!!《第4回クレオフ》です!
詳しくはBOBAのHPにて(^^)
天気は・・・曇りと言うことですが、雨でなければいいなぁと思っておりまする。
【2006/09/20 09:37】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list 土曜は

いよいよですね

天気は、、、
天気予報を見る限り、、、曇り?
ちょっと微妙ですね
山の天気は変わりやすいですしね
【2006/09/20 23:26】 URL | keg #-[ 編集] |

list 山の天気は変わりやすいかぁ

女の気持ちも・・・



何言ってんだ 俺
【2006/09/21 20:40】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/6-3c4b6ece
