list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会 1



ついにこの日がやってきた。。。
ステッカーも貼ったし、洗車もしたし、準備万全。

アサ会1
2007年3月18日
天気晴れ、強風


バルケッタカッコエエ~
特に、、、
2007031906.jpg
ココがカッコエエ~
国産車には出来ないよなぁ
イタ車ならではのデザイン。。。
凄く良い、テクマグも凄くカッコイイよ!


雑談してると、、、
panda155さん『RZが来た!!!!』
keg『ま、まさかのRZ!?』
BOBAさん『250台限定!』
まさかのRZでは、ありませんでしたが
素敵なスパイダー登場。
2007031912.jpg
スパイダー萌ですな。
ピニンファリーナは良い仕事をする。
スパイダーはお尻のラインがいい。
タンレザーが似合う。
2007031908.jpg
たまらん。。。鼻血でそ


156もいました。
2007031913.jpg

左が、悪い方。
右の156、F1カップ男の白ホイール決まってます!
2007031907.jpg
給油口も変わっています

こちらは155勢
2007031911.jpg
ハーモニックブルーのNOBUさんも駆けつけました
いつも綺麗にされています。

155は赤がいねぇ
黄色がまぶしいぜ!!!
コンビニでセレーニアのステッカーを貼ってると
ガテン系『黄色いのが渋いね!』
そんな1日の始まり。早朝6時半のコンビニで
2007031905.jpg
panda155さん、高速を走っているとウインカーレンズがもげたようで・・・
事前にしっかりチェック byレイク

2007031910.jpg
第1回目にも関わらず
155・・・・・3台
156・・・・・2台
SZ・・・・・・2台
スパイダー・1台
バルケッタ・1台
ドカティイ・1台
1回目なのに大盛況。。。

MT率100%
2007031903.jpg

天気は良かったのですが、風が強かったので
とにかく寒かったですね。
来月は、ちょうど良い気温なのか。。。

おまけ
もっと増えます。
地に足をつけ、大地を踏みしめろ!
【2007/03/19 22:57】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(6) |
comments

list 楽しかったです(^^)

風がすごくて、寒かったですね~。
次に参加するときは・・・、フランスの香りをお届けしますよ。
(^^)v
【2007/03/20 04:54】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list 寒かったですね。

>Munejiさん
寒かったですね
次回はC3ですね!楽しみにしておきます。
次は、オープンカーには良い季節になってますね
オープンカー2台、、、羨ましいです。
【2007/03/20 20:09】 URL | keg #-[ 編集] |

list

今回は寝過ごしてしまったので今度参加出来るときはぜひ顔を出したいと思います。ではでは!!
【2007/03/23 22:48】 URL | けんけん #-[ 編集] |

list どもども

>けんけんさん

ゆる~い感じなので
早起きした時は
ぶらっと来てくださいね。
【2007/03/24 19:49】 URL | keg #-[ 編集] |

list はじめまして

きよまささん

はじめまして!raccoonと申します。
panda155さんのBlogへのコメント有り難うございます。

次回アサ会はRenault軍団(ってほどじゃないけど)を率いて参加させて頂きますね。

楽しみにしてます!

ではでは
【2007/03/26 19:43】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list はじめまして!

>raccoonさん
はじめまして!
是非!アサ会参加してみてください。
今月はイタ車ばかりで偏ってたので・・・
是非、来月はフランスの風をお願いします!
【2007/03/27 00:38】 URL | きよまさ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/72-65408a37

【アサ会】(仮称)レポート【きよまささん&kegさん編】

きよまささん&kegさんのブログに第1回【アサ会】(仮称)の | さんまの無責任Blog【2007/03/19 23:07】
