list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 異国交流会&アサ会2

4月14日(土)は、日本人だらけの異国交流会
15(日)は、アサ会2でした。

イベントには、まれな良い天気。
本当なのか嘘なのか、155の温度計は30を示す
温度計もアホになるほどの暖かさでした。
2007041701.jpg
2007041602.jpg
赤か黒か、、、イタリアかドイツか、、、それともルノーか、、、

アサ会にて、
さんまさん『良い所にあるじゃない、V6をドイツ車っぽくやろうよ(笑)』
僕もあのV6に期待してます。V6をドイツ車っぽいモディファイ
まずはイカリングから攻めてみる?



前は6灯、後も6灯、、、合わせて12灯
それの正体は、ブレラ?159?



それはブレラ、159を越える情熱の塊
15周年にしてもなお、情熱は色褪せない
2007041905.jpg
BOBAさんも急ぐ!!!

はっ!この音は!?この吹け上がりは!?
もしかして!?

BOBAさん『やっと気づいたな、
       今日の日のためにnutecパワーアッププログラムをしたのさ!』

BOBAさんもモディファイしてきました。
2007041722.jpg
ホテルに着いた途端
呑んで寝て、ゲームとゆる~い時間が流れとりました
もう、どろどろ状態。
2007041605.jpg
相当、良いらしいです。
パワーアッププログラム!
10万㌔突破したら155もやりたい
その前に、プラグ、プラグコード、アーシング、、、
やりたいことが沢山あるけど
先にブレーキホースが逝くとは・・・

食事後、夜会
2007041903.jpg
ドイツ勢はイカリングだとか
中が光ったりとか、ハイテク機器満載。。。

BOBAさん『SZは無いからなぁ、、、
        ボンネット裏のライトも光らないし、
        3つあるライトも2つしか光らない
        トグルスイッチで3つ光らせるようにしたいね』
と良いながら、マグライトで遊ぶ。
僕も欲しいです、マグライト。光を絞れたり、クオリティーがグー!でした


ここからフランス勢↓
2007041603.jpg
2007041907.jpg
2007041904.jpg
2007041906.jpg

黄色いのを見ながら
terapeeさん『なんか、穴がいっぱい開いとるね』
     keg『うん、ガンダムっぽい』
BOBAさん『コー!!!!(ガンダムの空気口の音)』
     keg『これが連邦の作ったモビルスーツなのかっーーー!!!』

雑談してると106登場!
2007041908.jpg
この牽引フック
このリアウイング
そして、バケットにジュラコンシフトノブ

もしやと思い、恐る恐る聞いてみると
どうも黄色グリルを見たことある模様。
えぇ僕も見たことありますよ
というか、コンビニでいつも隣に停めてますよ。
世間は狭いです。


ここからドイツ勢↓
2007041710.jpg
2007041711.jpg
2007041712.jpg
2007041713.jpg

ドイツ車、ウォッシャーの出がハンパねぇ
なんか、ドイツ車って大人っぽいよねぇ

panda155さん『ドイツ車ってキラキラでなんか良いよね
            新しいって感じもするし。。。』
      keg『イタ車って、ポンコツオーラが出てるよね
            まぁ、古いから仕方ないけど、10年の壁って凄いよね』

155もメータが誤作動したり
ファンが回らなくなったり
色々大変(まだまだ序の口?)ですが
VWも窓が落ちるのがよくあるとか、、、、
ドイツ車ならではの悩みがあるみたいです。


ここからイタリア勢↓
2007041725.jpg
2007041721.jpg
2007041724.jpg
その他は、SZ2台、155黒、156、モンスター

上、ぽーる156さん
男の白のF1カップが決まってます!
僕もいつかは男のOZラリーレーシング。

中、nobuさん
こちらもまた、F1カップ!
やっぱり156は優しい顔が素敵だよね~

下、そして、panda155さんです
だんだん悪くなってきました。
僕の155とサスは同じ純正なのに良い感じに低い。
うちのはV6のサスがついているのかも。
車高下げたい。
2007041723.jpg
3人が話しています。
きっと悪巧みしているに違いない。

あぁー楽しかった。
みんなステッカー張ろうよ!とか言ってみる

また、会いましょう~!
【2007/04/17 22:05】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(3) |
comments

list レポートありがとう!!

kegくん
レポートありがとう!!
かなりおもしろいっす!!
ちゃんと写真はとらないとねー@俺
今度はFV7が待っています。
ぼちぼちやりましょうDIYを!
嫁@V6もなんか変わるかもよ??
【2007/04/19 21:42】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

kegさん、レポート読ませていただきました。腹抱えて笑ってしまいました♪

僕も今度はデジカメ持っていこ~っと!(今回は、両親も旅行にいってて、デジカメは両親の手に…)

次は、7月の岡山国際で会いましょう♪
【2007/04/20 00:12】 URL | るぽまな #-[ 編集] |

list 遅くなりました。

レポート遅くなりました

>panda155さん
FV7までにぼちぼちやりましょう。
男のインチダウンか
男のD2エアロをつけたい

>るぽまなさん
次回は岡山へ遠征します
岡山国際で会いましょう
それまでに、あちこち直しとかないと。。。
【2007/04/21 07:50】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/79-c4fda9b3

異国交流会&【アサ会】(仮称)2レポート

きよまささん&kegさんのブログに | さんまの無責任Blog【2007/04/19 22:29】
