list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第4回クレオフ



155、台風の中出しておくと給油口が飛ぶし
給油口を飛ばないようにするため
ガムテープを貼るとはがす時に塗装が剥げた
kkdさん談(155シャンパンゴールド)

土曜は第4回、クレオフでした
天気も良く走るにはちょうど良い季節です



2006092402.jpg

昼食を済ました後、野呂山へ
野呂ふもとから山頂を目指すのに
急にペースが・・・
2速で走り、メーターを見ると6千回転!!!
3速に入れた瞬間、、、
前を走っているりゅうさんに引き離され
ぬぉおお~!
『那智さんは一体、どんなチューニングをしてるんだ!』
と一人メカドック状態の最後尾でした

2006092404.jpg

MCさんのギブリ、、、
赤いエンジンがカッコイイ
次はエンジンを赤に塗ろうかな(違っ

2006092403.jpg

おまけ
155乗りの有名人、さんまさんも
集合場所、呉ポーに駆けつけ
さんまさんのblogにも
蛍光イエローグリルを載せていただきました

さて次回はグリルを何色にしようかな(笑)
【2006/09/24 22:29】 イベント | track back(0) | comment(6) |
comments

list こちらでは・・・

はじめまして、MCです。
先日はクレオフお疲れ様でした!
蛍光イエローグリルの155、メチャメチャ目立ってましたよ!
最初の愛車が155だなんて、羨ましい限りです。
この調子でイタ車路線突っ走って下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
【2006/09/25 00:06】 URL | MC #FXoVPYT6[ 編集] |

list

keg君楽しかった??
クレオフは肩肘張らず、気取らず、気負わず、そして楽しくをモットーにこれからも企画していきます。
クレオフはBOBAのものではありません。
皆さんのご意見によって運営されているのですから!!
【2006/09/25 00:48】 URL | BOBA #Fzb5fUMQ[ 編集] |

list お疲れ様でした

>MCさん
コメントありがとうございます
素敵すぎるギブリに感動でした
しかもすごく綺麗に乗られているので
本当に尊敬します
またクレオフに入らして下さいね。

>BOBAさん
155のエンジンも気持ちよく回せて
めちゃめちゃ、楽しかったですよ!
次回も必ず参加します!
【2006/09/25 08:05】 URL | keg #-[ 編集] |

list お疲れ様でした

お疲れさんです。黄色いグリルが目に刺さりました!!
こっちもなんかやらねば!!構想はあるが、妄想でおわりそうです。。。予算が。。。。解体車みんなで購入してもぎ取りミーティングでもしますか。。。
【2006/09/25 21:40】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>panda155さん
お疲れ様でした。
やっぱりヴィタローニミラーがカッコイイっす!
でも、小さすぎる・・・
ミラー買ったら黄色に塗りたいなぁ(笑)

もぎ取りミーティング良いですね
何もぎとるかな・・・
やっぱり綺麗なグリルかなぁ
【2006/09/25 23:38】 URL | keg #-[ 編集] |

list 遅くなりましたな

kegくん大丈夫だよ。自分のQ4だったら おそらくついて行けなかったかも・・・
Q4が戻ってきたら乗ってみたらいいよ。まだ時間かかるみたいだけど・・・
んで、147はコーナーは速いし安定してるいい車だと思うよ。
ビルシュタインとH&R、ネオバ&パルティーレが効いてると思うけど

んまぁ自分的に155に乗ってれば、走れる事が痛快と思っているから、壊さないようにって気持ちが先に立つかな。
147に乗っている時は、壊れる気がしないけどね。(無茶はしてないけど)
労われる車に乗れるってのは、自分にとっての究極の贅沢かな。
これからも皆と一緒に走って行こうね。
【2006/09/26 21:41】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/8-7e8e8cd6
