list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 3部作完結?



現在

アルフィスタ

改め

スバリストです
1、オイル交換に行く
http://blog.livedoor.jp/ignis2005/archives/50740928.html


2、ジャッキアップで
  マフラーハンガーが千切れていることが発覚
  エキマニまでの取り付けブラケットが折れている、
  又、無いことが発覚
  ついでに切れそうなアクセルワイヤーも交換
http://blog.livedoor.jp/ignis2005/archives/50744975.html


3、マフラーブラケット交換中
  ブレーキホースに亀裂があることも発覚
http://blog.livedoor.jp/ignis2005/archives/50750644.html


で、現在、スバルです。
燃費が良いし、エアコンがきく。
日本人って真面目だね。
スポンサーサイト
【2007/04/19 21:26】 155 | track back(0) | comment(14) |
comments

list

VIVIOでしたっけ?
ちなみに名前の由来はVIVIOつまりアラビア数字?で660です。
軽の排気量まんまの名前ですね(^^)

それでは土曜日に!
SZの入院先は11時以降でないと開かないみたいなので、10時半頃でどうでしょう!?
【2007/04/19 23:07】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list どして分かったの?

そうです、VIVIOです

何時でも良いですよ
集合場所ですが
広島市内とかでも良いですか?

本日、会社の飲み会に出席しなければならないので
家には帰らないのですよ

サラリーマンは辛い・・・

商工センターのあたりでしたっけ?
スーパーオートバックスで待ち合わせとかどうでしょう?
【2007/04/20 12:27】 URL | keg #-[ 編集] |

list

>スーパーオートバックス
ちょっと遠くなるので、
それじゃ昔のホビータウン(今のレンタルビデオ屋)にしましょう!
【2007/04/20 17:05】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list 追記!

明日、11時にそれじゃ昔のホビータウン(今のレンタルビデオ屋)でよかですか?
【2007/04/20 20:07】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list ねぇねぇ

これ どげな?
http://www.ponte-perle.jp/2007_2nd.htm
日曜 行っちゃう?
【2007/04/20 22:42】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

BOBAさん
11時に、、、、ヴィヴィオで待ってます。

りゅうさん
1972年製までだって、しかも参加費がびっくり価格
岡山って車のイベント多いよね
うらやましい
これぞ、カフェレーサーって感じがする。
【2007/04/21 07:45】 URL | keg #-[ 編集] |

list どうもです

ブレーキ直ったみたいでよかったねー。これで全開できるねー。
impの撮影に行ってきました!!
せっかく土曜に洗車したのに大雨
でした。
19インチOZの156さんも来てましたよー。
アサ会誘っときました。
【2007/04/22 20:45】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list あめ

panda155さん

昨日は、すごい雨でしたね。
土曜日、panda155さんが来る前までBOBAさんと居たんですよ

ブレーキ直りました。
これで全開、限界まで走れます。

男の19インチ、156に入るんですね。

imp出たら買います。
【2007/04/23 12:25】 URL | keg #-[ 編集] |

list そうなんですかー

IGNIS行ってたんですねー。
あの日はびしょびしょで寒かった
です。
サーキット写真見ましたか?
全快したのでサーキットで全開しましょう!!
【2007/04/23 22:23】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list VIVIO

僕もしばらく借りてました。
10万km超なのにちゃんと走るんですよね。日本車ってすごい。
【2007/04/24 00:40】 URL | raccoon #KFyEnzAw[ 編集] |

list

>panda155さん

サーキットの写真?
見てないよ。
みんな野球中継を聞いて
BOBAさんがテンション上がって
中学生張りに素振りをしてました(笑)

>raccoonさん

日本車、すごいです。
エアコンは効くし、燃費も良いし
10万キロ越えてもガタはこない。
イタ車もエアコンetc、走りに影響しないところは、
日本製にして欲しいです
【2007/04/24 21:28】 URL | keg #-[ 編集] |

list そうですかー

たぶんHPでUPされるのでそのとき見てみてねー。
次のIGNISアタックには行こう!!
面白いよーサーキット。
【2007/04/25 23:36】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 退院おめでとうございます。

>kegさん
ブレーキ復活してよかったですね。
これからガンガンアクセル踏んでも大丈夫ですね。
くれぐれも安全運転で♪(笑)
【2007/04/26 00:22】 URL | るぽまな #-[ 編集] |

list るぽまなさん

これでガンガン安全運転で攻めれます
今年で10年目なので、
ちょこちょこ樹脂系が壊れます
【2007/04/27 20:29】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/80-9d78270e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。