list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 花が輪になる~♪



長すぎたGWはアルファチャレンジ関西 第2戦に行きました。


5月3日、、、
世間はFFで賑わっている中、
俺はアルファチャレンジを選ぶぜ!と集まった人達
私keg、兄きよまさ、BOBAさん、Munejiiさん、りゅうさん&キャサリンさん

2007050608.jpg
鯛焼き、うまー!
サービスエリアにて、、、

2007050605.jpg

アルファチャレンジなのに、
なぜかトミーカイラ、ゴルフGTI、M3だとか走っています。
ポテンシャルが違いすぎるYO!



ブリード『やつは、速いのでも、上手いのでもない!やつは、強いんだ!』


2007050602.jpg
2007050601.jpg
ユニコルセ桁違いに速ーーーーーーーーい!

2007050603.jpg

2007050604.jpg
やっぱりカッコイイGTV
2.0TBなのに3Lクラスの車と良い勝負です。
かっちょええ~
2007050801.jpg
見つめられたら、見つめ返すぜ~♪マジで~♪ ダイバスターより

2007050609.jpg
BOBAさん、カーボンにしちゃう?

2007050803.jpg
156のウイングにも棒を付けました。
揺れなくなるみたいです、、、

2007050802.jpg
また、行きましょう~
【2007/05/06 10:17】 イベント | track back(1) | comment(2) |
comments

list いいねー

サーキット!!
いいっすねーオーバーヒート
ミーティング行く??
そのときに走行会に参加しようと
思っとります!!
はまったりして・・・
【2007/05/11 21:35】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 遅くなりやした

あのシルバーの155
あの速さは、なんぞ!?

【2007/05/12 04:57】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/84-9d373964

自動車メーカートミーカイラについて

トミーカイラトミーカイラとは1968年に設立された自動車メーカー、トミタ夢工場のブランド名である。主に自動車のチューニングを行っている。トミーカイラとは社長の冨田義一と副社長の解良喜久雄の名前を取って付けられている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo | 自動車メーカーのまとめ【2007/06/05 00:14】
