list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 20060603



りゅうさんから
納車の時の写真を頂きました


手続きを済ませた後
営業の方が試乗に行ってきてください
と言ったので

さっそく
ぐるーっと行ってきま~す!

20060924006.jpg

ブォォーン!!!

20060924008.jpg

気持ちが良すぎて
マリーナホップまで行ってきたら
帰ってくるのが遅くて
みんな事故った?という話をしたとか・・・
20060924004.jpg

20060924003.jpg

納車の日、
ちょうど広島のイベント、マニアルファがあったため
終わった後、納車オフみたいになってしまいました(笑)
集まった車は
SZ、2台+アルフェッタ+155、3台+156の計7台
アレーゼの駐車場を占領しています

20060924005.jpg

ブオォォォーーー!
ただいまー
20060924007.jpg

あわわわわ、なんて曲がらない車なんだ、、、

そんな、昔から憧れていた155に乗って
速いもんで、もう3ヶ月経ちました
買って2週間目、
ガソリンメーターがタコメーターみたいに触れたり
ドアロックが勝手に動いたり
ホーンが勝手に鳴ったり
ワイパーが止まらなくなったりだとか
155ってこんなもん?と思っていましたが
それ以来、トラブルも無く楽しんでいます
本当に155を買って良かったですよ

20060924001.jpg
にやにや
【2006/09/25 00:08】 155 | track back(0) | comment(13) |
comments

list 最高の・・・

いやぁ、ついに自分だけの宝物を手に入れたって感じで、最高の笑顔ですね~(笑)
155もなんだか嬉しそうです♪
モディファイの方も期待してますよ。
【2006/09/25 18:48】 URL | MC #FXoVPYT6[ 編集] |

list 155・・・

やっぱり良いですよ

4年間ずっと欲しくて、
ようやく手に入れた笑顔です
故障しても
なぜか嬉しいです・・・(笑?)
【2006/09/25 23:40】 URL | keg #-[ 編集] |

list おそらく

年月が経つにつれ、この写真を見ると 「こんな時があったなぁ」と懐かしい気持ちに戻るんだろうね。

納車時の写真て自分のは無いから、撮って渡せてよかった~。
【2006/09/26 22:37】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
もう一台いっときますか?
スパイダーかGTVを(笑)

素敵な写真ありがとうございました
【2006/09/28 12:32】 URL | keg #-[ 編集] |

list

どもです。納車の立会いなんてめったにないから楽しかったです。
りゅうさん
写真集ありがとうございます!!
なかなかよいです!

3人でカッコええ155作りましょう!!
妄想の内容とは、ヘッドライト4灯化とテールのLED化です。できるかなー。。。。
【2006/09/28 23:36】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>panda155さん

野呂山で言われていた
4灯ライトって
どこから出るんでしたっけ?
【2006/09/30 07:53】 URL | keg #-[ 編集] |

list

どこでしたっけー??りゅうさんしってたなー。
【2006/09/30 17:45】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list まだ出てないからなぁ

URLを近々、送るね。

【2006/10/01 22:21】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

そろそろなんかしたいなー。今度はなにしようかな。
【2006/10/03 22:23】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 今度はぁ

ボンピン装着
って事は!
カーボンボン!


俺はカナリ先
だなぁ・・・
【2006/10/03 22:43】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

ところで・・・・
155用のステアリングボス(MOMO用)いる?いるんならあげるよ!
未来のステアリング交換の際にいかが?
【2006/10/04 15:52】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

>panda155さん
次は何するんですか?
カーボンボンネット?
リアウイング?

>りゅうさん
カーボンボンネットにしたいなぁ
会社の駐車場で猫がボンネットに乗るから傷が・・・
ところで155できました?

>BOBAさん
ボス欲しいです!
今週、日本グランプリでしたっけ?
【2006/10/04 20:19】 URL | keg #-[ 編集] |

list あたしゃの車

今月末までには
仕上がるそうな
一部ボディに腐りがあったそうな・・・
主人に似たか?
可愛い奴よ。
【2006/10/04 23:47】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/9-1d4ee95f
