list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会3(仮称)

2007052101.jpg

遅ればせながら、5月のアサ会(仮称)3です
プライベートが忙しすぎて
完全にタイミングを逃したーーーー!!!!



忘れっぽいので、忘れないうちに


2007052103.jpg

いつものメンバーに加え、
145紺の方と156英国仕様の方が、初参加でした。
天気も良く、寒くも暑くもないアサ会日和。

珍しい156!
2007052902.jpg
なんとマイル表示です。。。
会社の先輩が、155の右ハンドルだとか
SZのシルバー見たよって言ってくる度
『ないです』って言いますが
イギリス仕様なんて初めて見ました。
TSのレザーシートって良いなぁ。

2007052102.jpg
ボンネット開けると、散らばっていた皆さん寄ってきます
なぜか、スーツの人が2人。。。
次回からアサ会(仮称)はスーツ着用?
出勤前とか、出張から帰ってきたところとか
駆けつけてくれました

『ロータリーエンジンが・・・・・』
『タイタンにもついていたよねぇ』
『・・・・ユーノスコスモ・・・』

terapeeさん『建築も語れないのに、ローターリーエンジンなんて・・・』
keg『わからんですね。。。。』
知識の無いことは、日本語でも英語に聞こえるYO!
勉強しなくては。

BOBAさん、春コレクション。
80点位だそうです
155マルテニィ買おうかなぁ、安いしなぁ
まずはコペンで練習!?
2007052903.jpg
マクラーレン。MP4なんとかかんとか
最近、12時には寝るのでF1なんてもう3年くらい見てないなぁ
1/24モデルのドイツ製?

2007052904.jpg
terapeeさんはパンダです。
その隣、AZワゴンもアサ会メンバーですよ

2007052905.jpg

天気ええわぁ


今回は、これだけ集まりました
徐々に増えていってますよ
------------------------------------
147GTA x1
145 x1
SZ x1
156 x3
155 x1
スパイダー x1
パンダ x1
AZ-ワゴン x1
【2007/05/31 23:16】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(5) |
comments

list asa-kai

朝会参加たのしかったです!
あらためて、珍しい156なんだと実感しました(笑
葉っぱの除去もありがとうございます(汗

なにごともなく車検も無事終了しました~(^^)
また、参加しま~す!
よろしくおねがいしますね♪

【2007/06/01 12:31】 URL | すぅ #-[ 編集] |

list すぅさん

まさか、物産展にアルフィスタいるとは。。。

珍しい156これからも大切にして下さい。
またアサ会来て下さいね。
今月は、マリーナホップ横駐車デス
【2007/06/02 10:40】 URL | keg #-[ 編集] |

list asa-kai

お礼が遅くなりました。145です。

初めてでしたが、皆さん楽しい方たちばかりでしたねぇ。
色々教えてくれたりしてなんだか心強いっす!

また参加しますので、よろしくお願いします。
今度は車を洗ってきますw
【2007/06/02 23:35】 URL | kooga #-[ 編集] |

list

kegさん、
遅くなりましたが先月のアサ会お疲れ様でした~!
今月はもう1台友達の147GTAも一緒に参加しますね!!
マリーナホップ横駐車ですね!
了解です^^。
【2007/06/03 09:49】 URL | kenken #yl2HcnkM[ 編集] |

list どうも

皆様お疲れ様でした
今月は、マリーナホップ横の駐車場です

>koogaさん
こちらこそ、
こだわりの145を乗せて頂き有難うございました。
145も155ももう旧車になりつつあるので壊れる一方ですね。
車高も下げたい、ホイルも変えたい
ミッション周りもシャッキとさせたい
やりたいことが沢山あるのですが
ココ最近マイナスからゼロに戻す作業です
楽しい人ばかりなので、また来てくださいね。


>kenkenさん
もう一人のGTAの方ですね
楽しみにしておきます
もしかしたら、先週すれ違った方かも・・・?
【2007/06/03 11:53】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/91-b4cb9794
