list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マニアルファ2



一定の時間だけ
米だけが大量に売れる、某ポプラ。。。

ポプラって、ご飯炊き立てってところが良いよねぇ(ハフ~ン)

2007060302.jpg
VS肉 目標ロックオン!


2007053111.jpg
ジュリアは、ええ音ですごく良い塗装してました155よりも綺麗じゃなぁ。
155はハゲ♂ハゲ♂

調子良い時って無いよね byBOBAさん

2007053108.jpg
155の車高の高さが気にならなくてカッコエエ
155はプレーンな感じで乗りたいなぁ、今更遅いか・・・

男のデルタ、男のスピードライン
2007053106.jpg
せっかくなので、乗せていただきました。
ハンドル、シフト、シートもしっくりくる
この感覚、155を買う前と同じだ、デルタ買えってことか!?

2007060301.jpg

2007053104.jpg
見たことある、イプシロンが!!!!
このデザイン、、、日本車には出来んよなぁ
ボンネットからテールまで繋がる曲線ラインが、ビンビン物語だぜ


2007053103.jpg
SZの後部座席に乗り込むBOBAさん。
164のシート流用だったっけ?

2007060303.jpg


りゅうさんが撮ってくれた写真
2007053101.jpg
『山なのか、君なのか、、、、
山と一体化してるよ、
シャッターチャンスしかなかったよ』 by映画 恋の門

楽しい時間ってすぐ過ぎるよね
あぁー楽しかった。

【2007/06/02 10:24】 イベント | track back(0) | comment(2) |
comments

list いいですなー

その笑顔が!!
実はあの椅子は足のところに
バーナーがついていてちきゅうが
めつぼうしたときに逃げるためです!!

帰りの兄貴との爆走とそのたもろもろおもろかったです。

タイヤ買ったかい?心配です!!
形あってのくるまなのでバースト
するまえに換えましょう!!
【2007/06/03 20:30】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list panda155さん

タイヤは、、、まだなんです。
男のスピードライン(8ブタイヤ付き)を買うぞ!
【2007/06/04 22:05】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/93-29e0d420
